
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バシッ

2007.01.25(12:47)
写真撮るのに ファッションショー していたら ななみん がゆずぽん にケンカ!? をふっかけて いました。


途中 ななみん が ゆずぽん の頭を バシバシっ ゆずぽん の顔に注目。

頭だけじゃ 気がすまなかったのか 蹴りも~


ペッパラ

2007.01.23(18:16)
久しぶりに 犬服をペッパラ(ペットパラダイス)買った。

CIMG77831.jpg


いつもフリフリ系の服が多いんだけど 今回はカジュアル!?に スヌーピーのシャツと デニムのスカートを購入。


スヌーピーのデニムのスカート と組み合わせたかったんだけど・・・
残ってるのが1枚だけだった。


とりあえず1枚だけ購入して 合いそうなデニムも買った。

さっそく 着せてみると・・・

ゆ:あたち こっちがいい~
CIMG77881.jpg



CIMG77621.jpg



CIMG77901.jpg



CIMG78041.jpg



CIMG77771.jpg


どっちの色のほうが 似合う!?


スヌーピーのデニムも交互にはかせてみると・・・・
げ~っ ゆずぽん パツパツ で 入んないよ・・・。 ななみん は大丈夫!!

ならば もう1サイズ大きいのなら 売ってたはず・・・。イヒッ。

おいしぃ~

2007.01.22(21:31)
我が家のワンは ガム が 大好き。

手(足)でおさえると起き上がってくるシーソーガム っていうのを 買ってみました。

一度あげたら 食べ終わるまで 絶対離さない。 2本しかないのでもちろん 勝利を 得たのは・・・ さくら と くるみ です。

CIMG77331.jpg



CIMG77311.jpg



うらやましそうに 眺めているほたる
CIMG77431.jpg



ゆずは も おこぼれを もらって・・・
CIMG77591.jpg



ななみ: コレなんでちゅか?
CIMG77521.jpg


ななみ:ん? 食べてみるでちゅ
CIMG77551.jpg


ななみ:う~~んっ さいこー
CIMG77581.jpg

シャンプー

2007.01.19(16:30)
あれ~っ ブログのトップに 投稿した写真が 貼れるはずなのに・・・
1日たちゃうと消えちゃうの?



今日は1日おうち でゴロゴロして 昼から ワンたち のシャンプーしました。

いちごみるく のあま~い 香りでアロマ効果 のシャンプーを使ってみました。

まずは・・・ ななみん
CIMG77071.jpg


な:ふわぁ~っ シャンプーするのぉ~(やだなぁ~)


いつもなら 逃げるんだけど シャンプーのニオイを嗅がせたら おとなしく してくれてました。


続いて・・・ ゆずぽん
CIMG77161.jpg


ゆ: えへっ シャンプー だってよ~

ゆずは も おとなしく してくれて はいっ終了。
CIMG77221.jpg



そして・・・ くるみ様
CIMG77251.jpg


く:何すんの~っ やめて~

大きいのに この へっぴり腰。 もちろん・・・ シャンプーのあいだも ウロウロ・・・ 逃げ回ってました。


本日のシャンプー これにて終了。
一度に5チーは 疲れるので さくら・ほたる は 次回へ・・・。

こたつ、あったか~い

2007.01.08(22:32)
DSしながら こたつに入ってました。

ゆずは は こたつの中が大好きだし、膝の上でじっとしていられるので ゆずは だけ サークルから だして抱っこしてたら こたつにもぐりこんで ぬくぬく してました。

070108_175648.jpg



一方 ななみ は・・・
あっちこっち 動きまわって 大人しくしてないからサークルの中にいれたままに・・・

キュンキュン 泣いてた・・・。
なんだか 後ろ向いて・・・ 寂しそう・・・

後ろ姿 哀愁漂ってます。

070108_181639.jpg

前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
