
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

病んでます。。。

2006.12.22(00:02)
すっかり日記書くのも遠ざかっていました。
只今、少々病んでおりまして・・・。

っていっても体は すこぶる 元気!!

精神的にしんどくて・・・。

とりあえず、期間限定で主任業務をしてます。

通常の仕事をやりながらだから時間内にできなくて・・・

なかなか時間通りには帰れない。  

雑務は家に持ち帰ってやってるのでPCしてるヒマもない。

おい森も やってるヒマもないの~ 

どんどん やめていちゃったから人がいなくて、勤務表作成するのにも
四苦八苦。

やっとできた~ と思ったら またまた トラブル発生で 作りなおし・・・。

そんな生活を繰り返してます。
精神的に気が重い・・・。



今日はゆず・なな のシャンプーしました。
ななみん の毛も 伸びてきたので ふわふわ~。

ゆずぽん も 毛足は短いけど 毛量は多いので デブデブにみえます。


何にも画像のない つまらない 日記になってしまいました。

ac1.gif

気がつけば・・・

2006.11.20(23:55)
ひょえぇぇ~ 1週間も ブログ 書くの おさぼり していました。

おさぼり していた理由 その1 は ネタ がない。

その2 は 今 ゲームに夢中になっている・・・。



17日(金)にはmyouさんの お家にお邪魔して ゲーム大会してきました。
うりゃさんとユキピロさんも一緒。

ワンコ抜きで 昼からず~っと ゲーム三昧。
(やりすぎて 私はちょっと クラクラ~   なのに みんな ケロっとしてやってる・・・)

ワンコ話やら ワイワイ 楽しかった~。
かなり 遅い時間まで お邪魔しました。


19日(日) 久しぶりの 日曜休みだったから どこかのカフェにでもいこうかな~ って思ってたけど 朝からの雨。
夜 は 職場の仲間との予定があったので なんだか 出かけるのが面倒になってきて ゴロゴロ と過ごしてました。


私も、ワンたちも何の代わり映えもなく ダラダラ と過ごした1週間でした。

apokoringo.gif

ついに・・・

2006.11.10(21:54)
ちまたで流行中のDS 「おいでよどうぶつの森」


只今毎日の日課になってます。


そんでもって・・・ついに・・・wi-fiコネクター を買ちゃいました。


061110_172642.jpg


まだ設定してないけど・・・。

持ってる方通信しましょ~。

チロルの冒険

2006.11.06(21:55)
コンビニ いってきましたぁ~。

今年も きなこもちチロル 買ったんだけど 新商品!?の ゆず・ライチ・黒ゴマタルト なんてのも でてたので 新しいのも好きな私としては チャレンジ。


黒ゴマは中に ビスケット? みたいなのが 入ってておいしかったけど ゆず と ライチ は う~ん イマイチ・・・。


携帯画像なのでピンボケしてますが・・・
 061106_103358.jpg


冒険してみたい方 は どうぞ~。

ディズニーオンクラシック

2006.11.03(20:27)
今日は 前の職場の友達 と ディズニーオンクラッシック を聞きにいってきました。

061103_191215.jpg


四日市で ランチして 芸術劇場まで いったんだけど 駐車場に入るのに 時間かかって 会場に入ったら すでに始まってました。

今年はアラジンと ナルニア物語。
アラジンの 映像 がモニターにうつし だされ アニメに使われた音楽を  オーケストラの生演奏。

なかなか よかったです。

ここだけの話。(どうでもいいけど・・・) 私、中学の時に吹奏楽に入っててユーフォニウム ・高校の時にはトランペット を少々やってました。

こんな楽器 (画像勝手に盗んじゃいました・・・)

yamaha20yep-842s.gif


サックス も そしてピアノ も かじった けど これは ものにならなかった・・・。
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
