
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペット博 大阪

2005.09.25(22:16)
今日はワンコ抜きでmyouさん・うりゃさん と大阪のペット博にいってきました。

20050925223937.jpg


名古屋とちがっていろいろあるかな?とちょっぴり 期待。 でも あんまり期待しすぎるとガッカリ の時ショックが大きいから・・・と思いながらも 内心は 楽しみにしてました。

会場についたけど入り口まで 長い・・・
ブリーダーさん? をしているって方に出会い いろいろ お話きかせてもらいました。
かわいいチワワちゃん いっぱい連れていました。



20050925223916.jpg



20050925223858.jpg



中にはいっていろいろ見学。 安売りの服をいっぱい GETしてきました。

20050925221305.jpg


カラーリングできるというシャンプーをかってみた。
ほっちん を染めてみたけど なんだか 汚らしくなってしまったので
落としてしまった。

20050925221330.jpg


ユニバーサルスタジオ にでも いこう? っていってたけど 会場をブラブラしていると あっという間に時間も過ぎてしまった。





子犬を見よう、と寄ったペットショップコーナー、何件くらいあったかな~?
チワワばかり狙って見てましたが、「かわいいね~」って話ながら見るだけ。
最後のショップですごい人だかり、チワワのケースの前は特ににぎわってました。
そこになんとかもぐりこんでみていたら、い~っぱいかわいいこがいました!
何匹かが外に出て抱っこをされていたのですが、その中の1匹がものすごく可愛かったんです~(ハート)
しばらく見ているとその抱っこしていた人は「また考えてくるわ~」と去っていきました。
あまりのかわいらしさに「その子、見せてください♪」とお願いしました。
近くで見てもかなり愛らしい顔、今まで沢山のチワワと会いましたが、文句なしにカワイイ部門の上位にランクされるほどのかわいらしさでした。
欲しい…でも家族に反対されてるし…どうしよう…とものすごく迷いました。
とりあえず一度頭を冷やすために他のお店へ。
1時間後くらいにもう一度見に行きました。
まだいたのでもう一度抱っこさせてもらいまた熟考。
考えても煮詰まるだけなので、お腹も空いていたし、また頭を冷やすために食事に行きました。
ご飯を食べて、1時間半くらい時間を置きました。
「あれだけ可愛かったからいい加減売れてるかもな~(ため息)」と思いつつお店へ。
ケースの前には人が、ケースを見るとチワワちゃんはいませんでした(T-T)
「ああ、売れてしまったか~」と思っていると、他の人に抱っこされていたのはダックスでした。
もう一度ケースをよく確認すると、奥ですやすや眠るチワワちゃん!
もうこれは~と思いながら抱っこさせてもらいました。
顔を近づけると鼻をペロンと舐めてくれましたo(*^▽^*)oも~その可愛さにノックアウト!
我が家にお迎えすることにしてしまいました!

名前は「はなの」ブラックタン&ホワイトの女の子です♪
まだまだ小さいのでお外には出れませんが、出られるようになったら皆さん遊んでくださいね♪♪

20050925222328.jpg


<<カフェ | ホームへ | お騒がせビーちゃん>>

コメント
myouさん、うりゃさんとこにまったく同じ記事が!?(+Д+;)
一体誰が飼ったのぉ??
【2005/09/26 00:07】 | みゆき+プリン #- | [edit]
楽しんでこられた様ですね
たくさん購入されたようでまたお披露目くださいね
それに必ずはなのちゃん
1・2・3?もよろしく

会場入り口のたくさんのチワワ連れ
ピュアー聖子さんじゃなかったですか?3日間10~2時まで居ると
聞き行ったんですがお会いすることできず残念だったもんで
もしやと思いお聞きしました
ではまた昼からよろしくお願いします
【2005/09/26 07:21】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
みゆきさん
はなの めちゃ かわいいでしょ~
一目ぼれしてしまいました。
え? どういうことなんだろう???

ふぅママさん
ピュアー聖子さん ですよ~
かわいい チワワちゃん いっぱいでした。
【2005/09/26 07:34】 | いず #- | [edit]
も~うかわゆいv-10
見たら絶対お家行きだわv-238
【2005/09/26 12:15】 | momomama #- | [edit]
さっきコメント送信したらフリーズして消滅しちゃってる…

はなのちゃんはいずさんがお迎えしたのかな~?myouさん&うりゃさんとこにも同じ内容の日記が…。だから誰がママなのかな~って。でも誰がお迎えしても大家族の仲間入りだね。可愛い顔だね~誰がママでも会いたいわ~♪
【2005/09/26 21:31】 | マリママ #EPNqy5os | [edit]
momomamaさん
ごめんなさい。 このコはお友達がお迎えしたコなんですよ~
増えたっていったらどんな反応するか?って友達と一緒にイタズラしてしまいました。 めちゃめちゃ かわいいコですよ~

マリママさん
名古屋チームはどんな反応するかな?って話してたんです。予想通り引っかかってくれてありがとう。&ごめんなさい。
はなのちゃんは 残念ながらうちのコじゃないんですよ~
かわいいコですよ~
【2005/09/27 00:25】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/99-86b0934c
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
