
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフ会 IN迎賓館

2005.09.19(00:33)
大阪にある迎賓館でオフ会をするというので ゆずは と参加してきました。
キャリーバックにいれ、電車で難波まで~ 行きの電車は 私もゆずはも爆睡をしていきました。
初めてお会いする方たち ばかりで 緊張。 ゆずは は しっぽ フリフリ~ 上機嫌だったんですが・・・
レストラン で すってんころりん ドーンって大きな音がしてビックリ。 鳴かなかったけど ビックリしたようで しっぽ を丸めて小さくなっていました。
元気だったので ひとまず 安心。
ランチをしながら おしゃべり をしてました。

osaka.gif

おなかいっぱいになりとってもおいしかったよ。

今日遊んでくれたワンコたち

geihinkanof.jpg


おなかいっぱいになったら屋上にある ラン へ 
ゆずは は マイペース で探索していました。 ふと ゆずは を見ると右目が赤く充血している。 転んだときに 打ってしまったんだろう。 心配だったけど 痛がってもいないし、食欲もある 普通に歩いているし・・・ 様子をみてました。

ゲームもいろいろ企画してくれて楽しかったです。 ゲームでおいで~ って叫んでもまったくこないそれどころか 知らんふりして 遠くのほうまでいっちゃうし・・・
ラン だというのに 寝ちゃってるし・・・

20050919001711.jpg


知らない場所で初めて会うお友達に ゆずは も 緊張して いたようです。
おし○こ も う○ち も できなくて  朝から 夜まで ずっと がまんしてました。


20050919002253.jpg


ゲームは散々だったけど 景品も 頂きました。☆さくら☆さん 手作りのチョーカー

20050919002850.jpg


家についておし○っこ と う○ち を したら ホットしたのか 元気に走り回っていました。 

今日、遊んでいただいたみなさま~ また 機会があれば 遊んでくださいね~

<<ほっぺ | ホームへ | 多忙な1日>>

コメント
オフ会お疲れ様でした。

ゆずなちゃん、ほんと~にごめんんなさい!!!!
ホランドの行動といったら。。。もう情けなくて。。。
嫌がらずに?遊んでくれてありがとうございました!!!
【2005/09/19 01:22】 | ヒロ #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
ホランドくん カッコよかったですよ~
あははっ ゆずな ちゃんになってるぅ~
また 機会があれば よろしくです。
【2005/09/19 09:51】 | いず #- | [edit]
どうもありがとうございました!
色々とご迷惑かけまくってゴメンナサイ。(>_<)
一日寝たら、とりあえず復活しました。
遠くから電車に揺られて、ワンちゃんも緊張していたのかもしれませんね。
ヒロさんとこのワンちゃんに求愛されまくってましたねぇ。(w
【2005/09/19 10:02】 | あいすまん #r46.OO9A | [edit]
いずさん、ゆずはチャン、昨日は遠方よりお疲れ様でしたー!
とっても軽くて、大人しくて、眠そうで?可愛かったです、ゆずはチャン♪手作りの洋服も感動しました。(゜Д゜;)マネデキナイ…
おまけに手作りのクッキーまでいただいて、ありがとうございました!帰ってピットと美味しくいただきました♪(^∀^)ウマー
いずさんはとっても器用な方ですね。^^
私も少しは見習わねば…。
また機会があれば、どうぞヨロシクです。
【2005/09/19 11:11】 | miyucchi #- | [edit]
昨日は遥々三重からご参加頂き、おまけにクッキーまで頂戴しありがとうございました(=^0^=)
クッキー帰ってすぐに私が平らげました(^^;ゞアハ
ゆずはちゃんお目メは大丈夫ですか?心配です…>_<…
また機会があれば宜しくお願いいたします^^
追伸:私もブログUpさせましたが写真が1枚もありませんので、ご提供お願いしますm(_ _)m
【2005/09/19 13:24】 | ☆さくら☆ #oyCfJ0mM | [edit]
こんにちわ♪夜勤明けのわたしも走りまくりのチョビは家に帰りばたんキューでした♪ゆずはちゃんチョビにいじめられてないですか~??心配
【2005/09/19 16:09】 | みゆ #w4Ib0zSU | [edit]
迎賓館のランチi-50美味しそうーだねー。行ってみたいなぁ~i-35ゆずはちゃん右目i-84の充血大丈夫かなぁ~e-3なんでもないといいけど心配だよ。
【2005/09/19 17:58】 | み~ちゃん #- | [edit]
一人ずつコメントつけて送信したのに・・・エラーで全部消えてしまいました。改めて書く気になれなかったので・・・ 申し訳ありません。
あいすまんさん
体調復活されましたか?
miyucchiさん
とってもマイペースなゆずは です。 器用じゃないですよ~
☆さくら☆さん
参加させて頂いてよかったです。
また 写真送りますね。
みゆさん
夜勤明けでお疲れ様です。チョビくんとっても元気ですね。
みなさま 昨日は とっても楽しかったです。 また機会があれば よろしくお願いします。

み~ちゃん
ランチとってもおいしかったよ。
来週 ゆっくり お話ししよ~ね。


ゆずは の目 は赤身 引きました。 大丈夫のようです。 ご心配ありがとうございました。
【2005/09/19 23:22】 | いず #- | [edit]
こんばんわ。
オフ会お疲れサマでした!!ゆずはちゃんちっちゃくてとってもCUTEでした♪いつも小さく見えるりりいがなんかデカチワワに見えました(笑 クッキーどうもありがとうございました!!とってもおいしかったです♪
【2005/09/19 23:31】 | ともみ #- | [edit]
今晩は、オフ会お疲れ様でした。
さくらの写真載せていただきありがとうございます。
クッキ-いずさんの手作りだったんですね、美味しく食べました。ゆずちゃん、小さく、可愛かったです。
また、会えたら良いですね。
【2005/09/20 18:17】 | さくら #u2lyCPR2 | [edit]
ともみさん
りりぃちゃん 女の子らしいお顔しててとってもかわいかったよ~
私好みのコでした。

さくらさん
さくらちゃんも小さくて・・・忙しいママのあとを追いかけていてかわいかったですよ~ メールしました~ また 会えるといいですね~
【2005/09/20 21:50】 | いず #- | [edit]
クッキー美味しかったです~
ATOMUと奪い合って食べました(o^^o)
ゆずはチャンはちっちゃくて、ドレスがとってもよく似合っていて可愛かったです。
ドッグランの真ん中でねんねしちゃって、ちっちゃい大物ですね。
【2005/09/21 01:30】 | JUNSAN #D9n1EGBA | [edit]
クッキーすごくおいしかったです。
私が独り占めしてしまいました!
サクサクで甘さ控えめでほんとおいしくて食べだしたら止めれなかったんです。(ウチのワンズへ、母ちゃん独り占めしてごめんよ。あっ旦那にもあげなかった!これはまぁ良いかっ・笑)
有り難う御座いました^^

赤目になっていたのひいたんですね。よかった~^^

又、機会が有れば一緒に遊んで下さいね♪
【2005/09/21 05:00】 | なつ #- | [edit]
JUNSAN
この間はお疲れ様でした~
アルバム見せてもらいましたよ~
ドックランで寝るゆずは の写真もばっちりでしたね~

なつさん
クッキー一人じめですかぁ~
プリュレちゃんなら すぐ パクっていきそうですよね~待て競争の時に・・・・(この先はいえませんが・・・)
また 機会があれば 遊んでくださいね~
【2005/09/21 21:43】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/95-5e651834
  • オフ会いってきましたぁ!!Ver.2【ヒロとリコのわんこ日記】
    ヒロですっ! ちょっと内容追加されました!今日は「Loverly Dog World ★さくらの部屋★」の☆さくら☆さん主催のわんこオフ会「さくらの会」に行ってきました大阪市北区の「迎賓館」という所でしたが、でっけえ所でした。5階のビルにわんこの事ならな....
【2005/09/19 01:24】
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
