
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

多忙な1日

2005.09.17(23:00)
夜勤明け で帰ってきて クッキー作り。
人間もワンコ も食べれるような味にした。 レシピどおりに作ると犬には甘めなので はちみつ の分量を減らしてみた。 はちみつ が少ない分ちょっとパコパコ するかな? まあ、食べれやんことは ないし、うちのコたちは 喜んで食べてるからヨシとしよう。

20050917222349.jpg


その後は くるみ と ゆずは を連れて ぽ庵へ 新たなお洋服を 置いてもらいにいってきました。
お店を出ると ゆずは カラーのコとくるみカラーのコを連れてる方に出会いちょっぴり おしゃべり~ 写真はないけど・・・かわいかった~

その後 ドックラン にいってきました。 すでに何人かのお友達がきていて、遊んでました。(全部の数、数えた のに やっぱり忘れてる・・・ いっぱい いました。)

うりゃ*家のくるみちゃん いつもキャリーがお気に入り
20050917223119.jpg


まろんくん
20050917223250.jpg


ももたろうくん
20050917223356.jpg


みるくちゃん
20050917223512.jpg


ひめちゃん
20050917223538.jpg


愛莉ちゃん
20050917223723.jpg


ママに遊ばれるみつきくん
20050917223855.jpg


同じカラーの愛莉ちゃんとつまるくん
20050917223928.jpg


くるみさん 何を思ってか ゆずぽん に腰を振っています。
ゆずぽん もまんざらでもなさそう???
20050917224223.jpg


ほたちん の今日の笑顔
20050917224337.jpg


まだまだあるよ~ おもしろ 画像 続きをみたい??? えへへっ。 カメラ に突進 僕は 誰でしょう?

20050917224516.jpg


20050917224608.jpg

ラ:うりゃさ~ん 大好き
う:ラッくん きてくれてうれしいよ~

20050917224656.jpg

ラ:ねぇねぇ うりゃ さん 手 貸してくだしゃい。
う:ヨシヨシ なでなで~ うん? ラッくん どうしたの?


20050917224739.jpg

ラ:ぼく は うりゃ さん の 腕で これがやりたかったんだよね~  う~ん 最高!!
う:・・・・・

今日も蚊に刺されまくり~ でも楽しかったよ~

<今日 遊んでくれたお友達を紹介>

ラスママさん&ラスティーくん・ロビンくん
myouさん&つまるくん・みつきくん・きなりくん
うりゃさん&あとむくん・くるみちゃん・まろんくん
み~ちゃん&愛莉ちゃん
おっしーさん、みやっちさん&ももたろうくん・ひめちゃん
ユキピロさん&みるくちゃん
いず&ほたる・くるみ・ゆずは

家に帰ったあとは ゆずぽん を 洗濯しました。


<<オフ会 IN迎賓館 | ホームへ | 飛び出し注意>>

コメント
クッキーおいしかったよv-237
ワンたちにもあげたら大好評だったよv-218
また作ってねv-238
【2005/09/17 23:30】 | ☆myou☆ #- | [edit]
いずさん~楽しく遊んでいただいてありがとうですv-10
クッキー美味しかったよ~ありがとうねぇi-184
蚊にいっぱい刺されちゃったねi-240
また遊んでくださーいi-88
【2005/09/18 22:29】 | み~ちゃん #- | [edit]
昨日はありがとうございました(≧▽≦)
クッキー美味しかったぁv-10
ありがとうございましたv-20
みるくも大喜びでした(^^)
見せるとかなりの大反応を示しますv-10
また遊んで下さいネv-238
【2005/09/18 23:35】 | ユキピロ #- | [edit]
皆様~ この間はありがとうございました。
クッキーも喜んでいただけたようでホッ。
また 遊んでくださいね~
【2005/09/19 00:36】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/94-332e5996
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
