
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドックラン

2005.09.12(22:25)
ドックランにいってきました。 今日も たくさんのチワワンが 集まった。(何匹か?数える気まったくなし・・・のあたし。)

日が暮れるのも早くなってきたので15時から集まったけど 暑い 

ワラワラ~
CIMG04541.jpg


ラスママさんに おやつ をねだるチワワンズ。 ほたるだけ・・・カメラ目線でほたちゃんスマイルをアピール
CIMG04951.jpg


ゆずぽん と親戚のCOCOちゃん とってもかわいいかったよ~
CIMG04901.jpg


私が、PC使い出した頃からのお友達のみ~ちゃんぽこちゃん なのに・・・ やっと一緒に遊ぶことができたの。
CIMG04981.jpg


いつも おとなしい ルカちゃんと あとむくん 2匹の走りまわるすがた がみれました。 かなり 貴重です。
CIMG05141.jpg



CIMG04651.jpg

みるく: ママ~たちゅけてくだちゃい。
ロビン: ねぇねぇ~ みるくちゃん ぼくちん と あそぼうよ~
ラスママ: ロビ!!やめなさい!!



ほたちゃんスマイル
CIMG04851.jpg


いつも笑い顔のほたちん です。

今日一緒に遊んでくれたお友達を紹介
ラスママさん&ラスティーくん・ロビンくん
うりゃ*さん&あとむくん・くるみちゃん・まろんくん
ふぅママさん&ふぅちゃん・COCOちゃん
み~ちゃん&ぽこちゃん・あいりちゃん
MIKAさん&ルカちゃん
ユキピロさん&みるくちゃん
みかさん& うさぎくん・ミントちゃん
いず&ほたる・ゆずは

<<マリオ | ホームへ | バリカン>>

コメント
きゃ~っ!!みんなかわいぃコ達ばっかりですね♪今週末のオフ会もこんな感じでワンたちが集まるんですよね~(^^)楽しみですね~!!
【2005/09/12 23:19】 | ともみ #- | [edit]
今日はありがとうございました~(^^)
ゆずはちゃん、みるくと遊んでくれてありがとうざいました。
あんなに他のワンコと一緒に走るみるくは初めてです(゚д゚;)
【2005/09/13 00:32】 | ユキピロ #- | [edit]
昨日は念願のいずさんに会えて嬉しかったです。
ほたるちゃんの笑顔最高に可愛い~v-286
ゆずはちゃんちっちゃくって元気いっぱいだね。二人とも可愛いね~。
蚊にいっぱい刺されて痒かったよね、週末行けたらいいな・・・。
【2005/09/13 12:05】 | み~ちゃん #- | [edit]
ともみさん
ワラワラ チワワがいっぱい 楽しかったよ~ 週末もこんな感じかな~。 もうすぐ だね~ とっても楽しみにしてます。

ユキピロさん
みるくちゃんと ゆずは 女の子同士で体格もよく似てるから 仲良しになれるのかな~。
ゆずは を見てたら私は目まわちゃいました。 また 遊ぼうね~

み~ちゃん
やっとやっと み~ちゃん に会えたね~
ほたる すごい 笑い顔なの~ 怒られてもヘラヘラ してるのよ~
蚊にもいっぱいさされましたね~
また 遊ぼうね~
【2005/09/13 13:42】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/90-23b1acc7
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
