
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイス2

2005.08.26(23:01)
本日変わりのアイスが届きました。
某ショップに苦情メールをしたところ すぐに お返事がありました。
今までに何個もアイスの発送をしてるけど 今回のことは はじめてだったそうです。(そう何度もあっては困るけどね~)

冷凍車で運ぶときに 外の空気に触れないからあえて紙袋で送っているのだとか。 まあ、それはいいとして・・・

かなりでかいダンボールに入って固定されてましたわ~
写真でみるより商品はショボかった。
20050826224606.jpg


もう1カップサービスで入ってました。(当然だよね?)

普段注文した商品の他にクッキーがサービスで入ってるんですが・・・
ぐちゃぐちゃ になったアイスにはサービスのクッキーがついていました。(そのまま 返品しちゃった)

新たに届いた商品にはサービスのアイス がついていたのでクッキーのおまけ はついてなかった。 
申し訳ありません って意味こめて クッキーもサービスしておけよ~
って感じです。
某ショップにしてみたら ○マ○運輸 の運び方に問題があったと思ってるでしょうね~
たしかに 冷蔵便じゃないとあそこまで ぐちゃぐちゃ には ならないでしょうから~

某ショップからちゃんと届いたか?とお詫びの電話があったけど・・・
たぶん 次回の注文はしないでしょうね~

ワンたちは 喜んで食べてました。

20050826224626.jpg



20050826224646.jpg


20050826224713.jpg


20050826224737.jpg


<<cafe | ホームへ | 大嫌い>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/79-7c2b6079
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
