
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイス

2005.08.24(23:17)
某ショップでワンコ用のアイスを頼んだ。
クール便で届きました。 中をあけたら 何?これ?
フタははずれてて 溶けていて くちゃぐちゃ。
即、宅急便に TEL して引き取りにきてもらいました。

クール便にチェックがしてあったのですが・・・

クール便にも問題はあるけど 某ショップにも かなり問題。

カップにいれてフタもしっかりしめていない!! テープでもはってあったらまだしも 何もされていない!!

中に入ってるものを書くところに アイス って書いてあったら宅配屋さんも多少は気をつけるだろうに・・・ 犬用ケーキ・クッキー  ってしか書いてないから 冷凍便じゃなくて 冷蔵便できたんだろう。

アイス 送るときだったら溶けないように 発砲スチロールとか とけないような包装をするのが常識!!
フタもしっかりしめてない カップに 普通の紙袋に入れて送ってるんだもの!! そりゃ 溶けるでしょ~!!

某ショップはよく 利用してたんだけど こんなんじゃ もう頼んでやんないぞ!!

<<チャレンジ | ホームへ | そそう>>

コメント
こんばんわ!!
それはちょっとひどいね!!
アイスを普通の紙袋にだなんて!!
冬でもそんなことしないよね!!ビックリv-12
【2005/08/24 23:26】 | のんのん #- | [edit]
色付きの文字
え~~~っv-359冗談じゃないわって感じよね~。考えられないねi-195
ちゃんと アイス って書いてくれないとねぇ~。驚いたよ。
【2005/08/24 23:54】 | み~ちゃん #- | [edit]
BBS見て飛んできましたぁ!!
それってすごくひどいですよねっ(●`ε´●)
もしかして同じ所でしょうか!?
パ○ィ○○ー○・○○!?
(↑○多すぎ!?)
わん用の食べ物扱ってるんだから、人と同じ様に扱って欲しいです!!
みゆきも文句の1つでも言ってやりたかったです(。-`ω´-)
【2005/08/25 00:19】 | みゆき+プリン #- | [edit]
のんのんさん
あけてビックリだよ~
よく利用してたショップだったんだけどなぁ~
苦情メール送ってやりました。


み~ちゃん 考えられない話でしょ~  あのぐちゃぐちゃ アイス の写真でも撮ってやろうかと思ったけど 宅配屋さんが引き取りにきたので 撮れなかった~
【2005/08/25 00:23】 | いず #- | [edit]
みゆきさん
ケーキみて一緒かな?って思ったけどやっぱり そうでしたかぁ~
それです。 前はこんなんじゃ なかったのになぁ~
苦情メール送ってやりました。
【2005/08/25 00:25】 | いず #- | [edit]
それひどすぎる~~v-12私もそこのSHOPチェックしてたんだ!
注文しなくてよかったよ!!
消費者舐めすぎだよ!!!
許さない方がいいよ!( ̄へ  ̄ 凸
【2005/08/25 20:09】 | 可奈 #Sx9a30EQ | [edit]
私もアイス頼もうかな~って思ってたんだよ、いまだに頼んでないけど。
アイスなのに保冷用の容器に入ってないのか~v-76
近いのにわざわざクール料金払ってんのに、それってひどすぎるよな~v-37
もう利用できやんわ、それでは。
【2005/08/25 21:31】 | ☆myou☆ #- | [edit]
可奈さん
おいしそうなケーキいっぱいあるんだけどね~。
あけてビックリだったわ。 クール便も あれは絶対冷凍車 じゃなくて冷蔵車で運んだって感じだったよ。

myouさん
私もやっと買う気になってメールしたのに。。。
はっきりいって アイスより送料のほうが高いのよね~ 前なんてさ~
クッキーたのんだ時、送料代かかるからってどこかで待ち合わせをしてとりにきてもらったほうがいいかも~って言うんで取りに行かされたこともあるんだよね~
【2005/08/25 22:37】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/76-c071a420
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
