
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和歌山 ドキドキ編

2005.08.12(23:11)
夏休み2日目
今日はmyouさん&のわるちゃん、しあんくん と いず&くるみ、ゆずは で 和歌山のお友達のところへ 遊びにいきました。
myouさんの おうち まで いき そこから myouさんの運転で出発。
のわる ちゃん にも 運転してもらいました。(笑)

20050812225004.jpg


ナビを高速にセットしたはずが・・・ いつになっても高速を案内しない・・・ 天理までいって下道を走っていることに気づいた。
ナビ修正して 出発。なんとか たどりついたものの 降りるところを間違えて 反対方向に 走ってました。しかも 同じ道 を2.3周してました。トホホ・・・

途中までお迎えにきてもらって 目的地まで無事到着。

(カフェ での様子はワクワク編 を 呼んでね。)


20050812230002.jpg

ジャスト200キロ の記念撮影

帰りは 高速で帰れるね~ って話していたのもつかの間のできごとでした。
あれ?標識とナビが反対の方向をさしている・・・ また さまよいました。が なんとか 高速にのったものの またまた あれれ? なんでこんな 道案内するのかな? と思いながらナビ の通りに走っていた。これが 失敗のはじまり~ どんどん 家から 離れていく・・・
かなり 遠回りをしました。 何度ナビにだまされたことか・・・
ナビ を 無視して 走って正解。 予定時刻よりも約1時間も 早くつきました。

コイツにいっぱい振り回された。
20050812230816.jpg

が・・・ なんとか 無事に家までたどりつけました。

今日の教訓:ナビ は あてにするな!!

<<和歌山 ワクワク編 | ホームへ | 岐阜>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/65-6abb964c
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
