
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悲劇

2005.08.03(22:42)
今日は夕方からドックランにいくはず・・・でした。
新しいデジカメ もって、スキンガードも準備OK。
ワンコ用のおやつもって おもちゃ まで準備して・・・ ワクワク。
が・・・
悲劇はここから 始まりました。
う~ おなか が痛い・・・  ト●レ とお友達に・・・
Tさんのように ト●レ が 離してくれなかった~ ってことは なかったから ホッ。

いざ出発~ ちょっぴり 早めにいって先に遊んでよう~ って思ってました。

さらに 悲劇のはじまりです。  道を間違えてしまった。
そして・・・ 車を 落としてしまった・・・が~んっ 
空回りして う~っ 脱出できない・・・ 民家にHELP ME~
とっても親切な方でした。

どうしようもなくJAF を呼んだ。 生まれて初めてだわ~
JAF がくるまでにだいぶ またされ、無事救出 できたころには もう 真っ暗・・・
虫には いっぱい 刺されるし・・・ とんだ災難でした。
私もワンコも車も 無事でした~ JAF 入ってなくていらん出費が・・・ でも JAFのお兄さんも とっても いい方で おまけしてもらちゃった。


家に帰ったら くるみ が かなり興奮してて ほたる と ゆずは に怒って噛み付きにいく・・・
く:あんたたちだけどこいってるのよ!!

ゆずは は小さくなってギャンギャン 怖がって泣いてる
ほたる も キャリーバックに 入りこんででてこない!!

今日の女王様かなり ご機嫌が悪かった。
くーちゃん ヒート中につき 外出禁止中です。

<<いじめ | ホームへ | ドックファミリー>>

コメント
かわいそうに(T-T)
仕事で疲れてたのに、準備しっかりしてたのに…
でも体も車もワンコもなんともなくてよかったよ。
ランにはまた行こうね(*^▽^*)ノ
できれば蚊がいなくなってから…いっぱい『血』吸われてしまったよ(-_-メ)
虫除け、効果ナッシング…
【2005/08/03 23:18】 | ☆myou☆ #- | [edit]
いずさ~ん。なんだかとっても大変だったね!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

我が家はラムがヒート終わりに近いけど、ポッキーがストーカーしてます(^┰^;)ゞいつもショコラムから離れてるポッキーですが、ここぞとばかり、ぴったりひっついてるよぉ~。とほほ。マナーバンド&おパンツになってます。
【2005/08/03 23:46】 | のんのん #- | [edit]
myouさん
そんなこったでございます。
被害は蚊に刺されたことですかね~
あ~チワワまみれになりたかったよ~
今度リベンジしよ~

のんのんさん
あたし が おバカ だったんだけどね~
お恥ずかしい・・・
くるみ 自分だけ連れていってもらえないと機嫌悪くなるんですよ~ ヒートに関係なく。
くるみ だけ 連れていったら 有頂天になってるし・・・ わがまま なんですよ~
【2005/08/03 23:55】 | いず #- | [edit]
今日残念でしたね(><;)
会いたかったです~(T_T)
でもみんなも車も無事でよかったです!
また今度会いたいですネ(*´∀`*)
【2005/08/04 01:25】 | ユキピロ #- | [edit]
こんにちは。
昨日お会いできなかったので、いずさんどうしたのかな?って思ってたら、大変な事があったのですね~!!
大事に至らなくて何よりです。
また改めて、ラン行きましょうね♪
【2005/08/04 11:23】 | MIKA #- | [edit]
ユキピロさん
みるくちゃん の走るすがた 見たかったです~
あ~くやしいぃ~  

MIKAさん
短く切ったMIKAさんみたかったよ~
葉っぱで遊ぶアミさん 見たかった~
また 遊んでくださ~い
【2005/08/04 21:10】 | いず #- | [edit]
いずさん~大変な事に!びっくりしました。
大事に至らずなによりです。
お初にお会いできるのを楽しみにしてたので、・・・是非是非次回にお会い出来るといいなっ♪
【2005/08/04 22:13】 | み~ちゃん #- | [edit]
そんな大変なことが起こってたのね!!
急にお仕事が終われなかったのかなって思ったりしてたんだけど・・・
でも大事に至らなくて良かったよ。
今度、リベンジでみんなでランに行こうね(^-^*)
【2005/08/05 00:33】 | うりゃ* #- | [edit]
いずさん、大変な事になってたんですね。
でも、おケガがなくてよかったです。
蚊にはみゆきも刺されまくりました( ┰_┰)
また今度、ラン行きましょうね♪
【2005/08/05 12:56】 | みゆき+プリン #- | [edit]
み~ちゃん
愛莉ちゃん ぽこちゃんにも会いたかったよ
もちろん み~ちゃんにもね~
会おうと思えばいつでも会えるからまた 遊んでくださいね~

うりゃさん
お~4匹とも 連れてきてたんだよね~
私もめちゃ 楽しみにしてたのに・・・
ぜひ リベンジ したいよ~

みゆきさん
プリンちゃんの走るすがた みたかったよ~
近くにいたんだけどね・・・
私も蚊にいっぱいさされてしまった。
【2005/08/05 14:27】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/59-1b405c17
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
