
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽ庵

2005.07.31(21:48)
今日は11ダックス? 5チワ? 16名? でドックカフェ(ぽ庵)
に遊びにいきました。
今回も夜勤明けで ゆずは と参加しました。
仕事終わって家に帰ったらすぐ 出てこなきゃいけない&職場から直行したほうが楽だったので・・・ 夜勤入りの時に準備もバッチリしていきました。 ゆずは だけ職場の近くまで連れてきてもらい 時間までちょっぴり 仮眠。

ランチ しておしゃべりして ティータイムして・・・
先日の撮影会 のビデオ も 見せてもらいました。
う~ん カットされててよかった。 キレイどころは写ってましたよ~

しあんくん とラブラブ?おんぶ?
20050731213231.jpg


ロビンくんと・・・
20050731213524.jpg


ロビンくんとおそろのお洋服
20050731213559.jpg


偶然にも我が家のチワワ と同じ名前なの~ さくらちゃんとほたるちゃん
20050731213303.jpg


またまた 偶然にも・・・ 私のHPを見てくれてお友達になった
ふぅちゃん に会うことができました。

20050731213427.jpg

 
先日お会いしたゆずは 似のチワワのクーちゃんにも会うことができた。
偶然が多い1日でした。

今日遊んでくれた方 ありがとうございました。 また遊んでくださいね~

<<デジカメ | ホームへ | 改名>>

コメント
え~っ!今日オフされてたんですか~!
この前の撮影のビデオも見たんだぁ~。
・・・お誘いして欲しかったデス(泣)
【2005/07/31 22:15】 | MIKA #- | [edit]
オフ会ではないけどぽ庵にいってました。
私もお誘い受けたので 誰がくるのか 前日まで知らなかったの~
MIKAさんの名前なかったから来れないのかな?って思ってました。
MIKAさんビデオ写ってましたよ~
【2005/08/01 00:01】 | いず #- | [edit]
偶然でしたが、楽しい会の雰囲気味わえ
よかった 写真まで撮っていただきありがとう
年齢は感じましたがこんど是非ご一緒し
遊んでいただきたいです ヨロシク!!
【2005/08/01 08:34】 | ふぅ #lpavF/Xw | [edit]
ふぅママさん
偶然にもお会いできて嬉しかったです。
年齢差 ぜんぜん気になりませんでしたよ~
今度はご一緒に遊べるといいですね~
【2005/08/02 10:38】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/56-dd271c6b
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
