
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフ撮影会

2005.07.17(22:43)
金曜日から(夜勤明けで)遊びまくっております。
今日はお友達がケーブルTVで お仕事を しているので オフ会の様子を撮影ってことで ぽ庵 へ いきました。

朝早くから(8時なら早くないかぁ~) 準備していて まだまだ 時間がある~と 余裕をかましていたけど家を出る時間を勘違いしてて
遅刻をしてしまいました。

ぽ庵についたら カメラマンさん リポーターさんがいて撮影が始まっていました。

みんなでお話ししている風景だけだと思っていたら一人ずつインタビューまで されました。 しかもトップバッター なんて答えたんだかさっぱり~???
カットされて映らないかもしれませんが・・・ どんな ふうに出来上がるのか 楽しみ~。
残念ながら ローカルTVなので一部の地域でしか 放送されません。
私の地域でも オンエアーは見れないの・・・

撮影が終わったあとは みんなでまったり 写真とったり くつろいでいました。

夏生くんと・・・
20050717223411.jpg


ゆずは の親戚さんのラムちゃんと・・・
20050717223047.jpg



20050717223302.jpg


ゆずは によく似た かわいいチワワちゃん に出会いました。
4ヶ月の女の子 クーちゃん です。

20050717223138.jpg



今回は ほたるとゆずは おそろい の浴衣で 
20050717223909.jpg


<<1年 | ホームへ | ペット博>>

コメント
今日は撮影の協力、ありがとね~♪
一瞬、私が時間を間違って伝えてたのかとヒヤヒヤしました(@△@;)
トップバッターでインタビューもしてもらって。
あとは編集をしてくれる子にお任せなので私も仕上がりが楽しみです♪
放送は8/1~3なので、お楽しみに~!!って見れないよね(^-^;)
【2005/07/17 22:50】 | うりゃ* #- | [edit]
私の勘違いで遅刻しちゃってごめんね
お店に入っていった瞬間 撮られてました?

カメラ近すぎでビックリ でしたよ~

みれないよ~ ビデオ みせてね~
【2005/07/17 23:48】 | いず #- | [edit]
いずさんすご過ぎやっぱりお若い
お休みを有意義につかわれいずさんちの
ワンは幸せですね!! 
**~~
今回先約あり行けなかったことが、写真拝見
しますます後悔ですまた今度の機会誘ってくださいね ビビアンカミソリ負けはどんな具合ですか?
【2005/07/18 10:37】 | ふぅ #lpavF/Xw | [edit]
ふぅママさん  単なる 遊びほうけていただけですよ~
撮影会 誰に声かけて、誰が参加されるのか 知りませんでした~
ビビアンはすっかり よく なりました~。
また の機会に遊びましょ~
【2005/07/18 12:28】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/46-3edea3e8
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
