
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンプー

2007.01.19(16:30)
あれ~っ ブログのトップに 投稿した写真が 貼れるはずなのに・・・
1日たちゃうと消えちゃうの?



今日は1日おうち でゴロゴロして 昼から ワンたち のシャンプーしました。

いちごみるく のあま~い 香りでアロマ効果 のシャンプーを使ってみました。

まずは・・・ ななみん
CIMG77071.jpg


な:ふわぁ~っ シャンプーするのぉ~(やだなぁ~)


いつもなら 逃げるんだけど シャンプーのニオイを嗅がせたら おとなしく してくれてました。


続いて・・・ ゆずぽん
CIMG77161.jpg


ゆ: えへっ シャンプー だってよ~

ゆずは も おとなしく してくれて はいっ終了。
CIMG77221.jpg



そして・・・ くるみ様
CIMG77251.jpg


く:何すんの~っ やめて~

大きいのに この へっぴり腰。 もちろん・・・ シャンプーのあいだも ウロウロ・・・ 逃げ回ってました。


本日のシャンプー これにて終了。
一度に5チーは 疲れるので さくら・ほたる は 次回へ・・・。

<<お迎え~!!!・・・・ | ホームへ | やめようか・・・>>

コメント
なみちゃんシャンプーやだー!ってお顔していますねv-286
でもいちごミルクの香りe-243
美味しそうな香りが漂ってきそうですe-68
ゆず&ななちゃんいい子にシャンプーできたんですね!
くるみちゃんのへっぴり腰姿もかわいいよv-392
【2007/01/20 22:38】 | まっち #- | [edit]
シャンプーのときって
どのこもへっぴり腰なんだね~

チャキはしばらくシャンプーできないけど早くよくなるようにガンバルね。

いずさんのおっしゃるように
感覚がわからないのか?
ぶつかり捲くってます。。。

でも大切なシッポを守るために
ガンバルね

ありがとうね~
【2007/01/21 09:13】 | まきちゃき #- | [edit]
★まっちさん★
すごーく 甘くて おいしそうな 香りだったよ。
シャンプーの前に無理矢理写真撮らされて・・・ そしてシャンプーされ・・・ 嫌だっただろうね~。
くるみ はかなり へっぴり腰になってるでしょ~


★まきちゃきさん★
チャキちゃん 早くよくなるといいね~ 
チャキちゃんもシャンプー嫌いなんだね~
【2007/01/22 21:36】 | いず #- | [edit]
アドビ認定インストラクター(ACI)とは、クリエイターなどから高い信頼を得ているアドビ製品に関して、知識や活用能力、トレーニング技術などを認定する制度 http://asleep.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 18:45】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/406-4a1459a1
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
