
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やめようか・・・

2007.01.17(13:37)
今まで HPやってきたけど やめちゃおうかなぁ~ って思う。


最近mixiのほうが メインになってきてるの。。。

(mixi 入りたい方 招待しますよ~)


でもHPで繋がってるお友達もいるし、 完全にやめるのは 寂しい気


もするので・・・ ブログとBBSだけにしようと思います。

1月末には HPサーバーの契約が切れちゃうと思うので・・・。

ブログは(まめじゃないけど)更新していきます。

ブログ内のリンク のところに ・・・★★BBS★★・・・

設置してあるので お写真ありの書き込みは こちらから よろしく~


あっ!! 遊びには ドンドン いくから 誘ってくださいね~


HP更新していないあいだも カフェに おでかけしたり~ いろいろ

しておりましたの。
CIMG76881.jpg



CIMG77061.jpg



CIMG77011.jpg



CIMG76971.jpg


<<シャンプー | ホームへ | こたつ、あったか~い>>

コメント
いずさぁ~ん ブログとBBSだけにしたんだね~…
アタシはmixi放置しちゃってるからなぁv-356
(ブログ更新もまめじゃないけどね)
ま どっちも読めるから これからも楽しみにしてるからね~v-352

ゆずななコンビ 相変らずかわいぃ~v-344
【2007/01/18 01:44】 | なお #vEoTRZoI | [edit]
★なおさん★
前から どうしようかな~ とは思ってたんだよね~。

ブログだけで十分のような気がしてきた・・・。

ミクのほうが ちょっとした 日記なんかは書きやすいからね~。
でも写真 いっぱい 貼りたいときは やっぱりブログだし・・・。

同じ内容になちゃいそうだけど・・・。 ボチボチ やるわ~
【2007/01/18 20:36】 | いず #- | [edit]
HP辞めるの~?
なんだかもったいない気が…
でも私もブログも更新ままならないから
分かる気はする~(≧w≦)
遊びに行っててもブログ更新追いつかないときあるよねッ!!

【2007/01/19 15:21】 | Nao #bJ3k5jNA | [edit]
★Naoさん★
ブログとBBSさえあれば 十分かな~って思って・・・。

ちょうど もうすぐ HPサーバーの契約更新きれちゃうし・・・。
ブログは (まめじゃないけど) 書き続けるよ~
【2007/01/19 16:05】 | いず #- | [edit]
簡易合併制度とは、一定の条件を満たす大規模会社の小規模会社に対する吸収合併を株主総会の特別決議ではなく、取締役会決議で可能とする制度 http://buoyant.catvtestchips.com/
【2008/11/07 10:50】 | 無名 #- | [edit]
特許異議申立制度とは、特許掲載公報発行の日から6ヶ月以内に特許の有効性について異議申立を行う制度 http://setwal.catvtestchips.com/
【2008/11/08 09:20】 | 無名 #- | [edit]
アルコールにはよく溶けるが、水にはほとんど溶けない物質であり紫外線を吸収する性質があります http://dauntless4.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 09:37】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/405-98ef2dbe
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
