
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3日目・・・

2007.01.03(22:08)
年があけて3日たちました。
3日目にして 初売り にいってきた。

ブラブラして 化粧品買いにいっただけだけど・・・

そして・・・「大奥」 見てきました。
最初は  んん? って感じだったけど 後半は よかった~。

映画館っていったら やっぱり ポップコーン!?
お昼食べた あと だったから おなか いっぱい で買わなかったけど 期間限定 で 明太マヨ味 がでてた。

う~ん なんか 気になるぅ~。 買えばよかった・・・。

その後ペットショップをブラブラしてたら・・・
070103_182524.jpg

どらやき 発見。 犬用 だって~。

070103_182548.jpg


甘さ通常の35%カットだって~。 人間が食べてもいける~っ。

でも~35%しかカットされてないってことは・・・ ワンコにとったら 甘すぎるよね~。


<<こたつ、あったか~い | ホームへ | ありがとう。。。>>

コメント
 やっぱろ、BBS駄目だぁ~(涙)
ラスママさん、うりゃ*さんとこも駄目だから、パスワードがあると駄目みたい。。

 それは、さておき、あけましておめでとぉ~ございますぅ~♡
今年もヨロシクね~♪
 今年は、昨年以上にたっくさん会えるといいなぁ~♪ あったかくなったらランとか行こうねん♪ 
【2007/01/05 15:47】 | 里美 #- | [edit]
★里美ちゅわ~ん★
あけました。おめでとう。
パスワード にすると ダメなんだぁ~
まあ、懲りずに 遊びにきてね~。
今年は いっぱい 遊べるといいね~ ことよろ~
【2007/01/06 22:56】 | いず #- | [edit]
いずさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございますv-457
昨年末はご心配をおかけしました。モモも私も元気に頑張っていますv-392
ワンちゃん用のどら焼き美味しそうですねv-363
”大奥”見たんですね~!私も気になっていたんですv-290
今年もいずさんにとって素敵な一年になりますように!モモ共々宜しくお願いしますv-354
【2007/01/07 16:32】 | まっち #- | [edit]
★まっちさん★
あけましておめでとう~
一時帰宅したんだね~
しばらくは安静が必要だちょ思うから実家でゆっくり休んでね~
完全復活するまで ずっと 待ってるからね~
今年もよろしく~
【2007/01/08 16:04】 | いず #- | [edit]
ラクロスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407942/
【2008/11/10 20:27】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/403-5ea1495f
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
