
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス会

2006.12.23(23:09)
ふぅママから お誘いを受けてアシェットさんのクリスマス会にいってきました。

うりゃさん も来る予定だったんだけどこれなく なっちゃったので急遽 ふぅママの娘さん が参加。

ほとんど知らない方ばかりだったけど たくさん かわいいコに会えました。プードルなど いろんな犬種もいたけど やっぱり チワワが多かった。

コースディナー で とってもおいしかった~

もう1種類 あったんだけど。。。 写真撮る前に食べてしまった~

デザート: 中にマーブルチョコ が入ってたら 当たり~で景品がもらえたんだけど・・・残念ながら 入ってませんでした。
dina.gif


ゆず・なな サンタ で登場(ゆずは はロンパース・ななみはワンピース)
背中に大きな プレゼントを背負わせてみました。 

CIMG76351.jpg


ふぅちゃん・・・ 
CIMG76211.jpg



COCOちゃん・・・ 
CIMG76531.jpg


ふぅちゃん いつも 私に甘えてくれるのにしばらく会ってなかったから忘れてしまったの~?
近づいてきてくれるのに 手だしたら 逃げていかれちゃった~


ななみん に 似てる かわいいコ~
アシェットさんで生まれたコなんだって~
CIMG76571.jpg


ベンチに乗せて写真撮ってたら まぜて~ って 集まってきちゃいました。 でも みんな バラバラ~

CIMG76661.jpg


ゆず・なな も ごちそう 食べれて たくさんのお友達と遊べてよかったかな~。
CIMG76161.jpg


<<メリークリスマス | ホームへ | 病んでます。。。>>

コメント
こんばんわ~
アシェットさんの クリスマスパーティ 
いずさんたち来てたんだねぇ~
うちも案内もらってたんだけど 参加できなくって残念(>△<∥)

ゆず・ななサンタ かわいいね~♪
プレゼント背負ってるなんてv-344
【2006/12/25 22:18】 | のんのん #- | [edit]
この前は ありがとう~
ディナー美味しかったね いっぱい食べたんで
検査心配だったけど クリアーしたよ
これで 年明けもいずさんの ペースに合わせられるよ
誘い 期待して待ってるからねv-207

のんのんさん達に 会えなくて残念だったね
今度 押しかけちゃう(笑) 

【2006/12/26 21:19】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
★のんのんさん★
里美ちゃんたちとパーティーだったのね~
アシェットさん いってきたよ~ またまた かわいいコ増えてた・・・
来年にはBABYが・・・。

★ふぅママ★
このあいだはありがとう~。
低残渣食にしなくて 大丈夫だった~(笑)
来年もまたいっぱい 遊んでね~
【2006/12/27 21:48】 | いず #- | [edit]
経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
【2008/11/15 05:45】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/399-8aa08423
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
