
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

病んでます。。。

2006.12.22(00:02)
すっかり日記書くのも遠ざかっていました。
只今、少々病んでおりまして・・・。

っていっても体は すこぶる 元気!!

精神的にしんどくて・・・。

とりあえず、期間限定で主任業務をしてます。

通常の仕事をやりながらだから時間内にできなくて・・・

なかなか時間通りには帰れない。  

雑務は家に持ち帰ってやってるのでPCしてるヒマもない。

おい森も やってるヒマもないの~ 

どんどん やめていちゃったから人がいなくて、勤務表作成するのにも
四苦八苦。

やっとできた~ と思ったら またまた トラブル発生で 作りなおし・・・。

そんな生活を繰り返してます。
精神的に気が重い・・・。



今日はゆず・なな のシャンプーしました。
ななみん の毛も 伸びてきたので ふわふわ~。

ゆずぽん も 毛足は短いけど 毛量は多いので デブデブにみえます。


何にも画像のない つまらない 日記になってしまいました。

ac1.gif


<<クリスマス会 | ホームへ | いねむりサンタ>>

コメント
いずさん、ご無沙汰してます(*^ー^ )ノ
ベリーのことでは心配かけてごめんね~
おかげさまで復活することができました!!!
ベリたんオカマになっちゃったけどね…(´艸`)

↓サンタさん、めっちゃ可愛い!!!
最初人形かと思うぐらいおとなしくしてるね~
クリスマス前にとっても可愛いサンタさん見れて
ウキウキです(*^□^*)

いずさん、お仕事大変だろうけど
ぼちぼち頑張ってね♪
私も勤務表作ってたから大変さは分かります…
みんな勝手だからね~(∩。∩;)ゞ

来年こそはいずさんに会えるといいな~♪
【2006/12/22 09:38】 | Nao #bJ3k5jNA | [edit]
お忙しいようですね~v-393
お体壊さないようにしてくださいねv-356
期間限定のお仕事なら終わりのめどがついているので頑張れますねv-363
私は今年のお仕事も終わり、最近年賀状を書いたり、掃除をしたりと何かと忙しいですv-388
うちも明日モモのシャンプーをする予定ですv-353
【2006/12/23 20:05】 | まっち #- | [edit]
★Naoさん★
復活したんだね~
待ってたよ~ べりたん 大変だったんだね~
少しずつでも仲良くなってくれるといいね~
私も少しは落ち着いたよ~

★まっちさん★
年末ってなぜか忙しい~
だいぶ慣れてきたけどね~ コレ終わったらまた 半年後くらいにまわってくるらしい・・・。
【2006/12/25 14:03】 | いず #- | [edit]
コーディネーターの検索サイト。人材コーディネーター、カラーコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、就労支援コーディネーターなどコーディネーターに関する各種情報をお届けしています。 http://later.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 05:52】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/398-3bb3e305
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
