
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BOW

2006.12.08(20:34)
今日はチワワライフ☆モモコのまっちさんとモモコちゃんがこっちのほうにくる っていうことで ほたる とゆずは を連れてドックカフェBOW へいってきました。

まっちさんとは・・・ (まっちさんがブログはじめる前から) 知り合ったんだけど 10月末のオフ会で 初めてお会いしました。

お誘いしたにもかかわらず オフ会では(席も離れてたし・・・)ほとんど お話しできなかったんだけど 今日は ゆったり ランチしておしゃべり してきました。

今月の品  きのこドリア きのこたっぷりでおいしかった。
CIMG75331.jpg


モモコちゃん
ワンコ 怖かったね。
CIMG75341.jpg


なんとか がんばって撮った3ショット
モモコちゃんとほたるは親戚さん。
CIMG75401.jpg


怖くてブルブルしてるのに、わたちたち このまま ほったらかしにされて・・・ ママたちはおしゃべりしながら ごはん 食べてるんだよ~ BY:モモコ&ゆずは
CIMG75461.jpg



普段 他の人に甘えることないのにまっちさんのお膝の上で ナデナデしてもらって超ご機嫌のほたる。

モモコちゃんの視線が・・・。
CIMG75501.jpg



まっちさんはお料理教室の先生してるんだけどシフォンケーキ 頂きました。
CIMG75541.jpg



ゆっくり お話しできて 楽しかったです。 おみやげもありがとう~。

<<病院 | ホームへ | どうしよう・・・>>

コメント
今日はありがとうございましたv-290
先日のオフ会ではゆっくりお話できませんでしたが、今日はいろいろなお話ができて楽しかったですv-363
ほたるちゃんとも初めて会えて、お膝の上で甘えてくれてとっても嬉しかったですv-343
【2006/12/08 23:26】 | まっち #- | [edit]
初めまして。
今日チワワドットコムで親戚さん登録をしたところ
ゆずはchanとうちのリブが親戚さんだったんです。
あまりに嬉しくって書き込んでしまいましたv-238
宜しければ仲良くして下さいv-10
【2006/12/09 16:15】 | kitti #- | [edit]
★まっちさん★
このあいだは ありがとうね~
とっても 楽しかったです。  あそこ のお店 うちから20分くらい
でいけちゃう・・・。 って まっちさんところと そんなに変わらないってこと???
また ゆっくり 遊ぼうね~

★kittiさん★
はじめまして。
リブちゃんと ゆずは が 親戚なんですね~
嬉しいお知らせありがとうございます。
こちらこそ これからも 仲良くしてくださいね。
【2006/12/10 23:52】 | いず #- | [edit]
きのこドリア、まだ食べられるんですね~。
行きたかったなぁ。。
こうやって見ると、ほたるちゃんと、モモコチャン…なみは、どっちにも似ている気がします♪
いつかご対面が出来るといいなぁv-10
【2006/12/11 00:19】 | ようこ #HoKkAbHs | [edit]
★ようこさん★
きのこドリア 食べれたよ。たぶん 今月いっぱい はやってるんじゃないかな?
なみちゃん・モモコちゃん・ほたる は 親戚さんだもんね~。
【2006/12/13 22:28】 | いず #- | [edit]
ジャムウはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物などから作られた薬」という意味があります http://kalashnikov.crosstudio.net/
【2008/11/21 07:31】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/394-ef25e4db
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
