
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドックショーにいってきました。

2006.12.04(13:03)
昨日のことですが・・・
うりゃさん・あとむくん、いず・ゆずは と大阪インター いってきました。
CIMG74991.jpg



朝の4時すぎに起きて、ワンコたちのお世話をしてから出発。
待ち合わせ場所につくまでのゆずは はかなり ブルーモード だったんだけど うりゃさん に会って しっぽフリフリ 会場に着いたら知らない人にも しっぽフリフリ 自ら 近づいていって存在アピール。
かなり テンション 高かった。

大阪まで 初運転 何度か連れていってもらってるところだったからなんとなく 道は覚えてたんで スムーズにいけました。

余裕を持っていったので早めに会場へ到着。

9時からスタートの チワワのショーを見学。 

ショーについてはよくわかんないけど・・・ かわいいコいっぱいでした。
おとなり にいたグループ(知らない人) たちの 話が気になって耳を傾けながらみてました。(笑)

チワワ が終了したあと ブラブラ してたら ピュアーSEIKOさん 発見。
NEWフェイスちゃん 見せてもらって いろいろお話ししていたら・・・  チワ友のともみさん 見つけて ちょっぴりおしゃべり。

かなりお久しぶりのりりぃちゃん
CIMG74931.jpg


お初のりりぃちゃんの子供のティナちゃん・チロルちゃん
CIMG74861.jpg



そして・・・ はじめまして~のチワワ友達の姫さんにも 会えた。

麗奈ちゃん かわいかった~っ。 
ツーショットの写真 撮ったんだけど・・・ ゆずは の顔 デカイ!!
CIMG74981.jpg



その後はうりゃさんとお店を見てまわりました。
CIMG75001.jpg


さっと1週したあと 食料買って 車で お昼。
このおふたり お互いに無関心 無表情なので 好き勝手にくつろいでました。
CIMG75021.jpg


お昼を食べたあと もう1度 ぶら~っと 見にいき おもちゃ などを 買って 家路につきました。
ゆずは を 服の中に入れて抱っこしていたら・・・
ネムネムでやる気のないモード。
CIMG75051.jpg



このとぼけた顔に引かれて購入してしまった おもちゃ。
CIMG75121.jpg


家についてからは バタンキューZZZ
疲れて9時には寝ちゃいました。 おかげで 朝 早く目覚めた。
2度寝したけど・・・。


<<どうしよう・・・ | ホームへ | HAPPY BIRTHDAY>>

コメント
遠いとこお疲れさまです^0^
すごい人でしたね。。。
無事お会いできてうれしかったぁ♪♪
ゆずちゃん、なんとなく麗奈の性格ににてるような(笑)

2ショットのお写真もらっていいですか~??
【2006/12/04 17:48】 | 姫 #a2H6GHBU | [edit]
あぁ~行きたかったな~
体調も良くなってきたんで突然行って 驚かしてやろうなんて
たくらみもしたけど 行けなくて残念
そうそう ショーだけで何処へも寄って来なかったの?
やっぱ夜遊び隊も私がいなければ駄目ね(笑)

 v-254さくらちゃん
誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで?♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)

いずさん このお惚けなトリさんといい パペットといい
来年は酉年じゃないよ~ エヘン

【2006/12/04 19:46】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
ドッグショーすごい人でしたね~
でもものすご~くお久しぶりにお会いできてあたしも嬉しかったデス☆
りりぃベイビーのお披露目もできたし♪
ティナとチロルです^^;
ライムはおじさんとこに里子に出した長男くんです(^O^)
ゆずはちゃん相変わらず小さくて可愛い♪
ななみちゃんにも会いたかったので残念でした^^;
【2006/12/05 19:47】 | ともみ #- | [edit]
★姫さん★
日曜日はありがとうございました。 すごい人だったね。
お会いできて嬉しかったよ。 
麗奈ちゃんとゆずはの性格似てる? いつかじっくり一緒に遊ばせてみたいね。
写真どうぞ。

★ふぅママ★
ふぅママひょっとしたらいくっていうかな~って思ってたんだけど・・・。
前に連れてってもらってるから 道も 大丈夫でした。

当たり前じゃん あたし たち マジメなんだよ~ 誰かさんと一緒にしないで~(笑)
大阪に長いこといたから どこにもいかなかったの。 帰ってきたの普通の時間だよ。 うちらにしたらめちゃ 早いけど・・・。

さくら におめでとうをありがとう。 とぼけた トリ かわいいでしょ~。

★ともみさん★
日曜日はお会いできてうれしかったです。
オフ会以来だから1年以上たってるね。 りりぃちゃんの子供 ティナちゃん と チロルちゃん だったね~。
ごめんなさい。 書き間違えてました。修正しときました。

りりぃちゃんも 変わってないし お初のベイビたちにも 会えて嬉しかったよ。
【2006/12/06 00:26】 | いず #- | [edit]
いずさん、はじめまして。
わたしもドッグショー行ってました。
そんでもって、途中までいずさんたちのお隣に居たものです(笑)
かなりデカイ態度で地べたに座って観戦してた、スムチ連れた2人組み、、、覚えてませんか??e-330
うちのコに尻尾フリフリでご挨拶に来てくれた可愛いチワちゃん、どっかで見たことあるなぁ??とずっと考えてたんですよ!
そしたらラスママさんのサイトで拝見してたゆずはちゃんではないですかっ!!ずっと気になってたので、、、思い出せて嬉しかったので、書き込みに来ちゃいました^^
ちなみに、あの時連れてたスムチはラスママさん宅のリアンちゃんパパなんですよ。世間は狭いですね
【2006/12/06 01:35】 | CUTE FAIRY #bxvF113M | [edit]
★CUTE FAIRYさん★
はじめまして。
あのとき おとなり にいた方がCUTE FAIRYさん だったんですね~
もちろん 覚えてますよ~ ゆずは が ごあいさつ しに いってましたね~。 あのスムチが チコリくんだったのですね~。 ビックリ

思い出していただいて ありがとうございます。 知ってたらもっと お話ししたかったなぁ~。
【2006/12/06 14:30】 | いず #- | [edit]
ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/
【2008/11/23 06:57】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/392-a54920dd
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
