
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Danke

2006.11.25(19:14)
夜勤明けを含めると4連休もらったので 昨日に引き続いて今日もカフェ (Danke)にいってきました。

ここも 新しくできたカフェで お店の半分だけワンコOKになってます。

すべてソファー席になってて 10人くらいの プチオフくらいならできそうかな~
CIMG73311.jpg


ランチ  オムライスがおすすめだとか。
ふわふわタマゴで おいしかったよ。
CIMG73401.jpg


ワンたちには3種類の おやつ と ミルク をサービスしてくれた
CIMG73351.jpg


CIMG73421.jpg



CIMG73361.jpg



CIMG73301.jpg


なかなか 感じのいいお店だったよ。
どなたか また一緒にいきませう。

帰りに近くのホームセンターを 見て 帰ってきました。
CIMG73511.jpg


お休みも 明日で終わりだぁ~。


<<あったか~い | ホームへ | カフェめぐり>>

コメント
金曜はありがとうでした!
次の日も別のカフェ行ってたのねv
オムライス超美味しそうなんですケド。。。(ジュル)
サービスにおやつとミルク!?!?
すごいっ!(゚д゚;)
ななみんのぺろ~んが可愛い♪
【2006/11/28 15:20】 | ユキピロ #- | [edit]
★ユキピロちゃん★
このあいだ は ありがとう。 
おなか ちゃぽん×2 だったけど 楽しかったね。
また あそんでね~。 連休だったから次の日もカフェ いっちゃいました。 また いこうね~
【2006/11/29 12:25】 | いず #- | [edit]
婚約指輪(エンゲージリング) http://arrose.archiunite.net/
【2008/12/01 04:54】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/386-61ceee53
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
