
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェめぐり

2006.11.24(23:03)
少し前に新しくできたドックカフェ(おはな) にいってきました。
ご一緒してくれたのはラスママ&リアンちゃん・ユキピロちゃん&みるくちゃん・ いず&ゆずは、ななみ。

うわさでは あんまり よくない・・・って聞いたんだけど数少ない県内のカフェだし とりあえず1度はいってみたいと思って いってきました。
すんなり いけたし、 思ったよりは悪くはなかったかな。

定年をすぎた? おばちゃん が やってました。

お店は4人掛けのテーブル2コ にカウンター席 と 小さなカフェだったけど となりでトリミング もやってるようです。

ここで ランチしました。デザート・ドリンク付きでお値打ち料金でした。
CIMG72831.jpg


CIMG72941.jpg


しばらくゆったりしたあと リアンの爪きりしてもらいたいってことで
2件目にいったのが(wan wan アート) お店の中を物色したあとカフェへ。
ここは ちょっとしたラン があります。
ワンたちも 走りまわれて 大満足!? みんなで おいかけっこ してました。

リアンちゃん カフェでは ひきこもりモード全開なんだけど お外では元気いっぱいに走りまわってました。


みるくちゃん ママにしめだされて・・・
CIMG72981.jpg


ラスママにおやつ もらってます。
CIMG73041.jpg


しばらく 遊んだあと 行ったことなかったので(帰り道だし・・・)3件目のカフェ(chicchi)へ・・・。
ここも 小さなカフェ で お店の半分はグッズがおいてありました。

ドリンク3杯は おなか ちゃぽん×2 になったけど楽しい1日だった。

3人(匹)娘
CIMG73271.jpg


集合写真 ママたちは 必死になって撮ってました。
CIMG73201.jpg


次回はカフェ4件まわりに挑戦!?




夜になって myouさん・ユキピロちゃん とで 「おい森」 wi-fi通信
してました。
明日お仕事だから・・・と 適当な時間にバイバイ したお方。

そして・・・もう一方は 夜更かし主婦らしく 1時頃まで 通信して遊んでましたとさ。

<<Danke | ホームへ | 即席おもちゃ 箱>>

コメント
ディーラーペーパーとは、コマーシャルペーパー(CP)の発行形態による分類の一つで、発行体がディーラーを介して投資家に発行するCPのこと http://torrefy.catvtestchips.com/
【2008/12/02 02:20】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/385-59255ff8
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
