
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気がつけば・・・

2006.11.20(23:55)
ひょえぇぇ~ 1週間も ブログ 書くの おさぼり していました。

おさぼり していた理由 その1 は ネタ がない。

その2 は 今 ゲームに夢中になっている・・・。



17日(金)にはmyouさんの お家にお邪魔して ゲーム大会してきました。
うりゃさんとユキピロさんも一緒。

ワンコ抜きで 昼からず~っと ゲーム三昧。
(やりすぎて 私はちょっと クラクラ~   なのに みんな ケロっとしてやってる・・・)

ワンコ話やら ワイワイ 楽しかった~。
かなり 遅い時間まで お邪魔しました。


19日(日) 久しぶりの 日曜休みだったから どこかのカフェにでもいこうかな~ って思ってたけど 朝からの雨。
夜 は 職場の仲間との予定があったので なんだか 出かけるのが面倒になってきて ゴロゴロ と過ごしてました。


私も、ワンたちも何の代わり映えもなく ダラダラ と過ごした1週間でした。

apokoringo.gif


<<即席おもちゃ 箱 | ホームへ | ボール>>

コメント
最近寒くなったので私もコタツでだらだら病が始まっています・・・
先日年賀状用にいのししさんの被り物を買ってモモにかぶらせてみましたが、ななみちゃんみたいに固まってましたv-392
お友達とゲーム三昧の休日もいいですね~
最近ドタバタしているのでゆっくり過ごしたいですv-290
【2006/11/21 23:52】 | まっち #- | [edit]
私もかなりブログ放置しまくってます(´Д`;)
ゲーム大会ありがとうでしたv
とっても楽しかったです~!
いずさんクラクラ~だったの!?!?
私は全く問題なしでした(笑)
またしましょ~♪
【2006/11/22 14:19】 | ユキピロ #- | [edit]
★まっちさん★
いのしし の被りもの 欲しいの~
うまく撮れたら年賀状に使いたいし・・・ 
あんまり 家でじっとしてることがないんだけど 天気も悪かったからじっとしてました。


★ユキピロさん★
このあいだ はありがとう~。
楽しかったよ~ ユキピロさんすっかり ハマッテルね~。

やりすぎて クラクラ(元気だけど)でした。 年だね~
【2006/11/23 23:43】 | いず #- | [edit]
コンロの検索サイト。ガスコンロ、バーベキューコンロ、電気コンロ、カセットコンロ、カバーなどコンロに関する各種情報をお届けしています。 http://news0.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 02:41】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/383-74d51e2b
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
