
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペット博 IN 大阪

2006.11.04(23:35)
今日は ふぅママ(ふぅちゃん・COCOちゃん) と うりゃさん(らむねちゃん)と myouさん(はなのちゃん) そして 私のお供は(ゆずは・ななみ) で 大阪のペット博にいってきました。


夏から今年もいっちゃう? って計画しておりました。
(そして・・・来年もまた いっちゃう???)

ふぅママの運転でいざ 出発!!

道中も いろんな お話に 華が咲きました。

ふぅちゃん は 私に 甘えてくれる かわいいやっちゃ~。

ゆず・なな はほったらかしにされ、 私の膝には ふぅちゃんが 気持ちよ~く ネンネ してました。 ずっと 腕まくら させられてて動くと怒られた~っ。

無事 到着。大阪のペット博には何回かいってるけど だんだん 落ちてきてる~?。
 
とりあえず ブラブラ お買い物しながら みて まわりました。

途中で くるみママさんに会えた~。
CIMG71381.jpg



はなの~
CIMG71491.jpg

はなの とは 1年前 にペット博で 運命的!? な出会いをしました。 なつかしぃ~。

CIMG71501.jpg


COCOちゃん が乗ってるこのカートに注目!!
コレ 老人カーを改良して ふぅ・COCOカー に変身
さらに注目!! ふぅママ が夜な夜な がんばって ヌイヌイした アップリケ もついてました。  かわゅい!!
CIMG71511.jpg


おなかがすいた~ ってことで ごはん タイム。

ごはんを 食べたあとは・・・ 
前にこの話題で盛り上がった どうぶつの森 ピコピコ 
きっと どこか に いろいろ 書かれてることでしょう・・・。


前から 会えたら会おうね~って約束していた お友達が 2名 いるんだけど・・・ あたりを見回しても 見つけることができず 会えなかった・・・。

昼すぎ には 大阪 を でて 帰りには カフェドモカ へ いってきました。

パフェ おいしかった~。
CIMG71521.jpg


最初 お客さん いなかったので ワン たちは カフェ の中を ノーリードで 走りたい放題。

ママたちは パフェを食べたあと ピコピコ・・・再開。

ワンたちも たいくつ してきたので ランへ・・・ ラン利用料1家族250円 のサービス をしてもらって ワン たちは 思い思いに遊んでました。

らむっち は ママ大好きで ママのそば から 離れられなかった・・・。  でも・・・おやつ攻撃には ママも勝てないけど・・・
CIMG71541.jpg



集合写真
20061105124700.jpg


ゆずは・ななみ
CIMG71321.jpg



次回はワン抜き ゲーム大会でも・・・。

<<チロルの冒険 | ホームへ | ディズニーオンクラシック>>

コメント
お帰りなさ~いv-258
お友達とお出掛け楽しかったようですねv-266
ペット博があるんですね~♪
ふぅママさんの手作りカートとっても素敵ですねv-10
パフェも美味しそうv-238よだれでちゃいそうですv-290
250円のランはお安いですね~v-363
みんなでいい思い出ができて良かったですねv-392
【2006/11/05 21:12】 | まっち #- | [edit]
いずさん、相変わらずアグレッシブだわ~v-218
大阪のペット博、1度行きたいと思いながら中々実現しないイヴママですv-12
でも、風邪ひいてたって??
無理しないでね~^^
なんでも明後日からグッと寒くなるそうだよ。
【2006/11/06 21:00】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
★まっちさん★
だいたい 毎年いってるかも~。 今年は東京までも いちゃったよ~。
ふぅママのカート力作だったよ~
ランもお安くしてもらったし・・・。パフェもおいしかったよ~

★イヴママ★
いやいや~  私よりふぅママのほうがタフ だよ~
風邪ひいちゃったの。ダウンしてた時期は脱出したけど まだ咳が・・・。
【2006/11/06 22:27】 | いず #- | [edit]
診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 01:00】 | 無名 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/377-47d40ed1
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
