
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まとめ書き

2006.11.02(20:45)
オフ会の翌日から 風邪で くたばっていました・・・。

●10月30日●

前日の夜から だるい。 朝起きたら 鼻水、鼻づまり、咳。
この日は夜勤だったので朝はゆっくり 寝てたんだけど 仕事にいってからさらに だるさ がUP。 熱はでてくるし・・・ なんとか 一晩乗り越えた。

ワンコたち・・・ 前日シャンプーしてもらった ほたる ドライヤーで乾かしてもらってるときに 嫌がって ゴシゴシ 目を こすったらしく目がショボショボ・・・。 病院に連れていってもらったら角膜に傷がついたらしく 目薬もらってきてさしてます。

ついでに フィラリアの薬をもらってきて、ゆずぽん は フィラリアンの注射してもらってきた。 体重1、65? (またまた増えてる)

背骨見えてるんだけど このコの成長はゆっくり で 2年かけてゆっくり大きくなってるみたい。

そして・・・ 今日は ビビアンの9歳の誕生日

夜勤ってのもあるけど 体調悪くて 何もできず・・・。


●10月31日●
夜勤明け で 職場に併設している クリニック で薬 もらってきた。 (週末のおでかけ予定もあるから 意地でも治さなきゃ~。 薬大嫌い だけど 指示どおり めちゃめちゃ マジメ に飲んだ 飲まなかったっとしても タダ でもらえるのが特権)

1日中ねてました。


●11月1日●
お仕事お休み だったので 布団の中でゴロゴロ 寝てすごした。


●11月2日●
マジメ に薬飲んで おとなしく 寝てたので なんとかパワー回復。
これで 遊びにもいけるぞ~!!

ってな感じです。

風邪 流行ってるみたいだから みなさんも 気をつけてね~

<<ディズニーオンクラシック | ホームへ | チワワオフ>>

コメント
風邪、なんとか治ったんやね~、良かった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そやけど朝とか寒いし油断しないように!風呂上りに湯冷めしないようにな~、って自分も気をつけろっちゅうのな…さっきからお腹痛いし…
【2006/11/02 22:49】 | ☆myou☆ #- | [edit]
いずさん大丈夫ですか~v-236
この時期は風邪ひきやすいので要注意ですねv-237
私は一足早く風邪をこじらし、リンパに菌が入ったらしく、通院&お薬が長引きましたv-12
悪いと思ったらすぐ病院で薬もらって安静にするのが一番かもしれないですね~
ほたるちゃん早く目の調子よくなるといいですね!
ワンコに目薬やったことありませんが、難しそう・・・
そしてビビアンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-10
【2006/11/03 16:29】 | まっち #- | [edit]
★myouさん★
週末のために 意地でも治したよ~ でも まだ 完璧には治ってないけど 今の状態なら問題なし。
おなか大丈夫~? 気をつけてね~

★まっちさん★
風邪ひどく なちゃったの~???
今回はめちゃ おとなしく 寝てました。 ほたる の目は 今は治ってるよ~。 ビビアン にまでおめでとう をありがとうね~
【2006/11/03 20:34】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/375-48a44b67
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
