
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワオフ

2006.10.29(23:33)
今日はアシェットさんで のんのんさん&里美さん主催の チワワオフ(チワワまみれ~)
にいってきました。

総勢30人? 40チワワ? が集まりました。

今回は顔なじみさんから お初 の方 まで たくさんの方集まりました。

自己紹介をして(とり をかざらせて いただきやした)ランチタイム

CIMG70541.jpg


CIMG71141.jpg


私たちは(一緒にいった三重の友達) まず は 腹こしらえ  モクモクと 食べてました。

その後は 思い思いに・・・ チワワまみれ~ おしゃべりしたり、写真撮ったり楽しみました。

asheof.gif




モモコちゃんと ゆずは 
CIMG70911.jpg
 


シエルくんと ゆずは 
ゆずは の顔 でか~っ。 しかも 情けない顔してるし・・・
CIMG70641.jpg



4列に整列してました。
CIMG71221.jpg


ななみん の写真が1枚もなかった~っ。

あっというま に時間が過ぎ その後、当初予定していた場所にはいろいろあって いくことが できず、 名古屋ドーム前のイオン でショッピング をしたあと スリードックベーカリー で食事をして 帰ってきました。

2,3日前から のど が痛かったんだけど 帰宅後 鼻水、鼻づまり~ 体だるいし・・・ どうやら 風邪をひいたらしい・・・。

来週も出かけるのに早くなおさなきゃ~。

みなさま のところへの ご挨拶おくれますが ごめんなさ~い。
また ご一緒してくださいまし~。
 




<<まとめ書き | ホームへ | シャンプー>>

コメント
 いずしゃぁ~ん♪ 昨日はありがとぉ~(*´▽`)ノ
そして、お疲れ様でした!!
 あんまり、三重チーム席までいけず、入り口でまったりしてた私だけど、これからも仲良くしてねん♪

 ゆずななちゃん達のお洋服、本当すごかったぁ~♪ すっごい上手だね~♪ ちなみに、我が家にもかわいい娘が2チ~居るんだけど(笑)
 
 風邪、、ひいちゃったのね。。。 大丈夫?? 無理しないように安静にしてないとだめよぉ~!!!
(そうそう、いずさんとこのBBS何故か拒否られるんだよね~。。 そのほかの方のとこも開けない事あるし。。。 私のパソ、、相当駄目駄目ちゃんになってるわ・・・)
【2006/10/30 12:18】 | 里美 #- | [edit]
いずさん、昨日はありがとうございましたv-10
いずさんのお誘いがあったので、あんなにも楽しいオフ会に参加できましたv-238
本当に感謝感謝ですv-353
ゆず&ななちゃんのお洋服、想像していた通りとっても素敵でした~v-354
そして、大きなモモとのツーショットのv-212をUPしていただきありがとうございましたe-266
【2006/10/30 22:24】 | まっち #- | [edit]
いずさーん♪
今回あんまりお話しできなかったけど、会えて嬉しかったです。
ゆずぽん&ななみんは相変わらずかわいくって(´▽`*)
お洋服もステキだったね。あんなかわいぃお洋服を着せてもらってシアワセだねっ。

またしばらく会えなくなりそうだけど、忘れないでね(>_<。)
【2006/10/30 23:34】 | aya #huUCMtYc | [edit]
日曜日はありがとうでした(^^)
ゆずぽんとななみんの服超可愛かった~!
スカートの中のおぱんちゅがなんとも~v
いずさん体調大丈夫!?!?
早くよくなりますように~(>人<)
【2006/10/31 14:23】 | ユキピロ #- | [edit]
いずさん、日曜日は遠くからお疲れ様でした。
体調崩しちゃいました???
週末のために頑張って治してくださいね。

ゆずはちゃんとななみちゃんのお洋服がとってもかわいくて
素敵でした。
おパンツがキュートでしたね。
女の仔がほしくなりましたv-238
また、うちのウララとも遊んでやってください(*^▽^*)
【2006/11/01 23:22】 | ウララママ #- | [edit]
亀レスごめんなさ~い。
★里美ちゃん★
幹事お疲れ様~。 チワワまみれ になれて幸せだったよ~。
ゆっくり お話しできなかったね~
かわいい 娘が2ぴき いるね~っ。   BBSはいれないの~
なぜだろう・・・。 懲りずに どこかに 足跡残してって~。

★まっちさん★
ありがとうございました。 大人数だったので ゆっくり お話しできなかったけど また ゆっくり お会いできるといいなぁ~ 名古屋なら いつでも飛んでいくよ~。 モモコちゃん とっても かわいかった~。お写真赤目になってしまってごめんね~

★ayaさん★
久しぶり だったね~ 端と端 にいたから 遠かったね~ チロちゃんの盗み撮り ばれちゃったけど・・・。
しばらく は会えないよね~ 早く 復活してね~ べび 見せにきてよ~
待ってるね~
【2006/11/02 20:59】 | いず #- | [edit]
★ユキピロさん★
このあいだはありがとう。 道中も楽しかったね~
アレ ぜひ 買ってね~。
風邪はだいぶ よくなったよ~。

★ウララママさん★
ほとんど お話しできませんでしたが お会いできて嬉しかったです。
ウララくんもかわいかった~。
どうです?もう1ぴき? 多頭飼いも楽しいですよ~
また 機会があれば 遊んでください。
【2006/11/02 21:04】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/374-d10837d8
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
