
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリン

2006.10.25(21:31)
見つけました!! HAPPYプリン。

ふぅママから300円くらいの デカイ プリンが あるよ~って聞いてたんだけど・・・ そんな値段はしない!!150円くらいだよ~
と信じてなかったんです・・・。

スーパーにいったら チラシは見つけたんだけど商品はおいてなくて・・・。
061020_203700.jpg


スーパーにいくたびに探してたんだけど 見つけました!!
BIGプリンの2倍量
061025_115653.jpg


携帯と比較・・・・。 実は・・・携帯と比較した写真みせてもらったんだけど そんなに 大きいって感じなかったのよね~ だから わかりにくいかも~。

おなか いっぱいになりました。


<<愛犬チャンプ | ホームへ | わんわん ドック グッズ フェスタ>>

コメント
すごい、おっきいぃ~。
プリン食べたくなってきました。
こんなの食べてたら、わんこ達が「おくれ~おくれ~」ってうるさそうですけどね。
こんどスーパーで探して見よっと。
HAPPYプリンですね。覚えたぞっと。
【2006/10/25 22:49】 | らんらん #xLIRHuqc | [edit]
私もスーパーで見たことがありますv-12
買おうか迷ったですが、結局やめてしまいましたv-356
でもいずさんの記事読んだら食べたくなってしまいましたv-363
今度早速買いにいこうっとv-411
【2006/10/26 21:15】 | まっち #- | [edit]
★らんらんさん★
食べ応えあり!! でも だんだん くどくなってくる・・・。
一度はお試ししてみるのもいいかも~

★まっちさん★
一度に食べたら おなか いっぱい で・・・ しかも~ おなか痛くなってしまいました。
一度はお試しあれ~
【2006/10/26 21:35】 | いず #- | [edit]
お邪魔に来ました~♪
それにしても大きなプリン.
でもウチの辺りでは見たことない!
うん探さねば...
またお邪魔します~♪
【2006/10/27 00:17】 | じゅんこ #DqObsdHE | [edit]
★じゅんこさん★
こっちにも書き込みありがとう~
かなり大きなプリンですよ~。 都会より 田舎のほうに出回ってるのかな~?
【2006/10/27 22:38】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/370-f28f9164
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
