
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新入り

2006.10.18(21:02)
前からかわいいコがいて、 見てるだけ~。だったの。

でも、かわいいコだったので こっそり 飼ちゃいました・・・。

しかも~ 2匹同時にお迎えしてしまったんです。




茶色コが チワオくん で ピンクのコが チワコちゃんです。
(勝手に命名)

CIMG68611.jpg


ななみんとご対面してみました。 ほとんど興味なかった・・・。
CIMG68531.jpg


このコたち よく 食べるので エサ代がすごいの~。

このコたちのエサです。

CIMG68571.jpg


そう~。チワワの貯金箱なんです。 お口の部分からお金が入れれるようになってるの・・・。 

たぶん・・・このコたちはきっと・・・エサがもらえなくて餓死してしまうかも~(笑)

<<バームクーヘン・パン | ホームへ | 勢ぞろい>>

コメント
いずさ~ん もうーびっくりしたわ 新しいコお迎えって
どきどきv-238なんて可愛いv-10でも確かに
食費はかかりそうv-12
【2006/10/18 21:12】 | モコママ #- | [edit]
かわいい貯金箱だね~♪
こんあのあるんだねo(*^▽^*)o~♪
確かに餌代がかかるねぇ~v-344
【2006/10/18 21:20】 | のんのん #- | [edit]
一瞬新しいワンコお迎えしたのかなって思っちゃいました。
しかも2匹なんてすっごーい!!って思って続きを見てみると貯金箱のチワワちゃんだったんですね。
でも綺麗なチワワンの形で可愛いですね。
この貯金箱ってぬいぐるみみたい?
【2006/10/18 22:36】 | ひろこ #DhuRAo1g | [edit]
またまたひっかかるとこでした(>_<;)
私なら間違いなく餓死させてしまいます・・・。
【2006/10/18 23:15】 | アポロ #- | [edit]
あーーーーーびっくらしたe-263
まんまとだまされてしまったよ(笑)。
貯金箱、落としても割れないからいいね(笑)。
500円を食べるなんて・・グルメなちわわんだねー。
順調に体重が増えますように~(笑)e-267
【2006/10/19 11:32】 | りえぽん #ICSOeIpE | [edit]
おぉぉぉぉv-237
2匹同時にお迎えしたっていうのでめちゃめちゃビックリしましたよぉ?(゜д゜;
チワワん貯金箱だったんですね~♪
うんうん、確かに可愛いわぁv-10
あまりチワワの貯金箱って見ないですよね!!
チワオくん、チワコちゃんいっぱいご飯もらえるといいね~☆
【2006/10/19 15:29】 | あや #- | [edit]
騙されるところだったわv-12
またお迎え??って思ったら・・・。
でも、かわいいね~v-10
ご飯代がとってもお高くつきそう。
ウチでは絶対に餓死します(笑)
【2006/10/19 21:40】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
★モコママさん★
ビックリした~? 本物は増えないよ~。
食費かかり すぎるから エサ はあげてないよ~

★のんのんさん★
スキップドックのHPでみたんだけど 近くのペットショップにあったから 連れて帰ってきちゃった・・・。

★ひろこさん★
プラスチック??? でできてるよ。 頭と胴をはずして、お金取り出すみたい・・・。
チワワ以外にも「あったよ~

★アポロさん★
エサ ぜんぜん あげてないよ~。 インテリアになってます。

★りえぽん★
体重は 増えないね~ ろくに エサ与えてないから・・・。
グルメすぎるよ~ 100円に落とそうかな・・・。
【2006/10/19 21:47】 | いず #- | [edit]
途中sw送信しちゃったよ~
★あやさん★
エサ与えられないけど かわいいかな~と思って買ちゃったの。
たぶん ごはん もらえないと思う。。。

★イヴママ★
ごはん代 高いよ~。 だからあげてない・・・。
本物のお迎えはないよ~
【2006/10/19 21:51】 | いず #- | [edit]
お祝いメッセージありがとう(≧∇≦)

でも新しい子お迎えってびっくりしたわぁ!!
お迎えしたのかとおもった(@⌒ο⌒@)b
貯金箱なんだね。
【2006/10/20 00:23】 | 姫 #NmRVQg7I | [edit]
★姫さん★
改めて瑠璃花ちゃん お誕生日おめでとう~
お迎え これ以上は限界~。 貯金箱のチワワでガマンです。
【2006/10/22 21:52】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/365-b2b58b5d
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
