
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おでかけ~

2006.10.10(22:12)
今日はラスママ・ロビンくん、ユキピロちゃん・みるくちゃん、ゆず・なな とカフェドモカさんhttp://cafede-moca.com/にいってきました。

ゆず・ななをキャリーに入れて肩からさげて駐車場まで歩いてると・・・ あれ??? 急に軽くなった・・・。 ななみん がスタスタと私の前を平気な顔して歩いてる・・・ げっ ダイビングしたの・・・!?

歩きたかったのね~ と お散歩しながら車まで向かうと今度はうんP
しかも~ おちりの 毛にくっついて とれない・・・。 おうちへ戻って キレイキレイ してたら ちょっぴり 待ち合わせ時間に遅れ遅刻。

いず号で出発したはいいものの 道路規制してて渋滞。30分くらい時間のロス。

無事にたどりついて ランチして ランで遊びました。

ゆずぽん ランの 隅っこで 気ままに一人 たそがれてました。
CIMG67361.jpg


おやつでつって アジリティーに挑戦したけれど・・・・
CIMG67391.jpg


CIMG67371.jpg


CIMG67341.jpg


集合写真
CIMG67451.jpg


帰りも渋滞にまきこまれましたとさ。

★★ここで貸切オフ企画したら集まってくれるかな・・・★★

<<モンブラン | ホームへ | 粋な金太郎>>

コメント
いずさんは今から 連日休暇?
ワタシも 行きたかったな~
★ バーベキューもできるし いいかも
   企画委員長 ヨロシク(*^。^*)
【2006/10/10 22:50】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
★ふぅママ★
そうそう 今日から・・・ 2日だけだけど・・・。世の連休は仕事だったからね~  ふぅ・COCOちゃんの写真も見てきたよ~
また 一緒にいこうね。
【2006/10/10 23:53】 | いず #- | [edit]
ななみちゃん、おちりの毛にうんぴーくっついて
大変だったね~(;^_^A アセアセ・・・

それにしてもみんなのアジリィティーの
ヤル気のなさに笑えるわ~(*≧m≦) ププッ
【2006/10/11 08:23】 | Nao #bJ3k5jNA | [edit]
昨日はありがとうでしたv-10
運転もありがとうございました(^^)
アジリティ挑戦の写真一番みるくがやる気ない顔してる~(≧m≦)
ゆずぽんもななみんもいっぱい来てくれて嬉しかったです~v-238
また遊んで下さいネv

あと洗浄液ですがはめる時そのままはめると目が
「ぎゃぁぁぁぁぁv-237v-40
ってなるそうなので一度洗い流して下さい(^^)
【2006/10/11 15:21】 | ユキピロ #- | [edit]
この日行こうか迷ってたの~
行けば会えたのに~残念><。
モカでのオフ会是非企画してくださいよー^^
お手伝いさせて下さいね~♪
【2006/10/11 19:31】 | ヤマヤマ #XZ039GEA | [edit]
★Naoさん★
ななみんじゃなくて・・・ 私が大変だったよ。(笑)
おやつ でつってもぜんぜん ダメだったよ。

★ユキピロちゃん★
昨日はありがとうね~ みるくちゃんはホントラン大好きだね~ ビンちゃんとも仲良しだし・・・。 みるくちゃん が遊ぼう~って誘ってくれてるのにそっけないおふたりでごめんよ~
洗浄液 まだ 使ってないの・・・。

★ヤマヤマさん★
平日だから いない と思ってたけど 迷ってたの~。
年内にオフできるか??? だけど いつかはやりたいとは思ってる・・。
【2006/10/11 22:09】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/358-1365cce9
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
