
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10歳

2006.10.02(20:23)
アニー 今日で10歳になりました。

もうすっかり おじいちゃんです。

去勢してから 太ったみたい。 年とったのとちょと太ったのもあってか今までスムーズに椅子に登れてたのに 失敗する回数も多くなってきました。

うちにきた頃
04-03-29_12-10.jpg


皮膚病がでてるので、しょっちゅうシャンプーしてあげないと フケもでて、毛もベタベタ。普段は家でシャンプーしてます。

来週カットにつれていく予定。 ボサボサなのでお写真はのせれませ~ん。

そして・・・今日もお休みもらったからお家でゴロゴロ~ 寝てたので
何にもしてませ~ん。

山ほどあるジャーキーを少しあげました。 また 手作りごはん 作るのでもうちょっとまってね~



dog wear shop BU*BU 運営中
http://bu-bu.shop-pro.jp/

0011223344.gif


<<パァ~っと | ホームへ | ・・・・・>>

コメント
アニーちゃんお誕生日おめでとうごじま~す(^0^)
週末はカットにいってさっぱりしてくるんですね。
男前になった姿を楽しみにしてますね。

うちの小兵衛も今日お誕生日なんです。
そういえば、「いっしょですねー」って前にお話した記憶があります。
小兵衛は2歳になりました。
アニーちゃんは10歳なんですね。
いつまでも元気でいてね♪
【2006/10/02 22:42】 | らんらん #xLIRHuqc | [edit]
アニーちゃん10歳のお誕生おめでとうございますv-315
もうすぐトリミングに行くんですねv-363
これからも健康に気をつけて元気いっぱいのアニーちゃんでいてねv-392
それはそうと、いずさん体調は大丈夫ですか??
この時期風邪をひきやすいので長引かないように気をつけてくださいねv-290
早く元気になってくださいねv-354
【2006/10/03 21:10】 | まっち #- | [edit]
 アニー君、、お誕生日おめでとぉ~!!
遅れちゃったけど・・・(´▽`;)ゞ
 もう10歳なんだね~。。 お迎えしたときのお写真とぉ~ってもかわいぃ~ね♪
 今はおっとこ前に成長したんだろうね~。。
いつかアニー君にも会いたいなっ!!
【2006/10/04 21:41】 | 里美 #- | [edit]
★らんらんさん★
アニーにおめでとうをありがとう。 そういえば・・・小兵衛くんと同じだったね~。 2歳かぁ~ 若いなぁ~

★まっちさん★
ありがとう~。 もう10歳 すっかりおじいちゃんですよ~
トリミングしたら ちょっとは写真写りよくなるかな~。
私の心配もありがとう。 元気ですよ~。 まっちさんも体調気をつけてくださいね~

★里美ちゃん★
ありがとう~。 うちにこないとアニーには会えないよ~(笑)
里美ちゃんとも しばし会ってないしね~。
【2006/10/05 12:09】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/354-42c7052b
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
