
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回わんわん運動会

2006.09.30(23:35)
今年もわんわん運動会を開催しました。
遠方から参加してくれた方もいます。

参加者・・・
@ラスママさん(ラスティーくん・ロビンくん)
@うりゃさん(あとむくん・くるみちゃん・まろんくん・らむねちゃん
@ヤマヤマさん・旦那さん(クーくん・レオくん・ライヤちゃん)
@くるみママさん(くるみちゃん・アンちゃん・茶々丸くん)
@ユキピロさん(みるくちゃん)
@ふぅママさん(ふぅちゃん・COCOちゃん)
@MIKAさん(ルカちゃん・あみちゃん)
@アポロさん・お母さん・弟さん(チロルくん・ビスコくん)
@モモママさん・旦那さん(モモちゃん・ナナちゃん)
@あゆみさん(プシューケちゃん)
@みやっちさん・おっしーさん(桃太郎くん・姫ちゃん)
@のんのんさん(テンテンくん・モモちゃん)
@いず(くるみ・ななみ)
総勢18名28匹 が集まってくれました。

前回(2005・10月22日にブログ参照)は 個人戦 にしたんだけど 今回はチーム対抗戦にしてみました。 チーム戦にしたことで参加できないワンちゃんもいないかと心配したけど各チーム優勝目指して協力しあってくれていたようでホッ。
当日はケーブルTVの取材もきてました。

初顔あわせの方も 見えたので まずは 自己紹介。その後7種目の競技に参加してもらいました。

◎待て競争:おやつ前にして待て。 他のコに横取りされちゃったコ、待ちながらもソワソワしてたコ、じっと待つコ いろいろいました。
CIMG65491.jpg


CIMG65451.jpg


◎ハンカチ落とし:ワンちゃんがすっぽり 隠れるようにハンカチをのせて 一番最初に振りほどいたコの勝利。
CIMG65531.jpg


◎お着替えリレー:ワンちゃん が走ってくれなくて ママたちは必死。 ママにひっぱられてました・・・。
CIMG65741.jpg


◎飼い主わかるかな(おいで競争): ママたちに こんなお面をかぶってもらいました。 みんなおりこうさんで ちゃんとママのところまで走ってしました。
CIMG65761.jpg


その他いろいろ・・・・。
競技はいろんなところから情報を得てワンコと一緒にできるようにアレンジしてみたり・・・。 実際できるか うちのコたちで試したりもしました。


CIMG65541.jpg


CIMG65611.jpg


CIMG65651.jpg


CIMG66001.jpg


CIMG65811.jpg


CIMG65851.jpg


秋の恒例行事になりそうな・・・ 来年も 機会があれば できるといいなぁ~
たま~に オフ会 開いてるので 参加したいなぁ~って方が見えたら
連絡くださ~い。開催のときに連絡しますよ~。


おまけ~

ハロウィンも近し・・・ ふぅママに借りてあかずきんちゃんになってみました。

CIMG65301.jpg


CIMG65341.jpg


参加いただいたみなさん ありがとう~。

<<・・・・・ | ホームへ | ミッキー!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/352-491e4f28
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
