
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歯ブラシ

2006.09.23(21:53)
子供用歯ブラシを使って歯磨きをしているコをお友達のブログでみます。

我が家も大人用だけど 使ってない歯ブラシで試してみた。


よくブラシで歯磨きして、最後には 噛むほう反対だよ~って記事をみるけど 我が家の場合 真っ先にカミカミしたのは柄のほうでした。

思ったとおり・・・まずはくるみさんが反応しました。

確実反対だし・・・
CIMG64601.jpg


そして さくらさん
CIMG64701.jpg


だから~っ 逆だってば~。 どれだけ 直しても 教えても反対をカミカミ。
ごくまれ にブラシのほうをカミカミしたと思ったら・・・ ブラシに血がついてました。
柄のほう 噛みすぎだよ~っ
ぜんぜん 歯ブラシの意味ないじゃ~ん。 これじゃ~新しい歯ブラシ買ってあげても無理ね~。

そして・・・ ほたるさん まったく 興味なし。

CIMG65041.jpg


ほたる が興味あるのは ヒート中のゆずぽん でした。

そんな ゆずぽん ごはんを 食べさせるために・・・独居房にいれたら・・・ ワンワン叫ぶ~
CIMG65121.jpg


あちゃ~っ 独居房にいれただけで ごはん あげるの忘れてたぁ~
ごめんよ~っ。



dog wear shop BU*BU 運営中
http://bu-bu.shop-pro.jp/


0011223344.gif


<<ストーカー | ホームへ | ベッド>>

コメント
(≧艸≦)プ 独居房って…
痴呆のお年寄りじゃないんだから~
(;^_^A アセアセ・・・

ごはんあげてよ~
まだまだゆずちゃんはごはん食べてるか
食べてないかはわかるから~♪

歯ブラシ~♪
(≡^∇^≡)ニャハハ
やっぱり柄の方噛むでしょ~!!
わんこの習性かな?!
べりたんもおんなじだから…
歯ブラシはやめました。

↓ベッドそんな安くていいのんあるの~?
【2006/09/23 22:01】 | Nao #bJ3k5jNA | [edit]
何も考えていないほたるちゃんの笑顔。。
面白いですね ( ̄m ̄*)

なみには乳歯が1本残っていて二枚歯になっているので、歯磨きをしないといけないんだけどなかなかさせてくれません。トホホ。
【2006/09/25 20:13】 | ようこ #HoKkAbHs | [edit]
★Naoさん★
ゆず・ななは一緒のサークルにいれてるんだけど ゆずがごはん食べないの~。 ななみがゆずはの分まで食べちゃうのでごはんの時だけ別にするのに スペースを作ったの~。

私が あげたかどうか 忘れてたの~ 大ボケです。
ブラシはチクチクして好みじゃないんだろうね~ 柄噛むのは好きみたいだよ~

★ようこさん★
歯磨き うちはぜんぜんできないよ~
口あけようもんなら怒って噛み付いてくるわ~。 うちのコも2枚歯になってるコいるよ~
【2006/09/25 23:35】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/347-e29030e0
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
