
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラン+カフェ×2

2006.09.09(21:56)
昨日(9/8) ふぅママにお預けしてあった物(ぶつ)をもらいにいくって口実で遊びにいってきました。

ご一緒してくれたのは
★ふぅママ・ふぅちゃん・COCOちゃん★
★うりゃさん・ひなたちゃん・らむねちゃん★
★ユキピロさん・みるくちゃん★
★いず・ゆずは・ななみ★

ふぅママのリクエストにお答えして アシェットさんへGO。
アシェットはワンコ入店OKの時間が14時からなので その前に近くのランへ行こうってことになりました。

(その前に!! 誰かさんにまんまとのせられ いず号 初出動。)

前日の雨で地面が気になったけど確認(TEL)して いけそうなのでいくことに・・・。 弥富のティンカーベル へ

ついたけど・・・ 日陰もなく、ゆっくり座るところもなく おまけに暑い!! いつも元気に走りまわる みるくちゃん でさえ ほとんど走りまわらない。とりあえず 来たって記念に集合写真

CIMG62101.jpg


みるくちゃん 意外にもイスから飛びおりれなくて 取り残されちゃった。 

CIMG62191.jpg


ふぅちゃんとCOCOちゃん は ここで登場!! でないと その後は・・・お得意のキャリーで しちゃうので写真が・・・

CIMG62141.jpg



ここには30分くらいしかいれなかった・・・・。

とにかく 近くて、涼しいところと次にいったのが 港区にあるリベルテ。 デザートとお茶しました。

CIMG62201.jpg


机の下でみるくちゃん と ゆず・なな が 暴れてました。

そろそろ いい時間になったので アシェットへ移動。

オフ会でしか いったこと なかったんだけど ドックショー を見にいくようになって ちょっとした きっかけ で お店の方とちょっぴり お近づきになれたの。

ランチ
CIMG62301.jpg


ユキピロさんとうりゃさんが食べたランチ みるくちゃん付き

CIMG62311.jpg


デザートもおいしく 頂いちゃいました。 ひなちゃん付き

CIMG62351.jpg


そこから時間たつのは早かった。 お店が休憩時間になちゃうんだけど
そのまま いさせてもらって 5時間半 も いっぱい いろいろ おしゃべり してました。

看板犬のブランちゃん ななみ と同じ犬舎出身のコ
CIMG62631.jpg


かわいいBABYちゃん が3匹も生まれてました。

CIMG62601.jpg


ショーのことや 裏話 ワンコのことなどなど いっぱい お話しできてとても楽しかった。
みなさん ありがとう~



dog wear shop BU*BU 運営中
http://bu-bu.shop-pro.jp/


0011223344.gif


<<芸能人 | ホームへ | バッサリ>>

コメント
こんばんわ~
リベルテさんやアシェットさんに来てたのね!!
突然、雨が降ってきたりしてたけど大丈夫だった??
アシェットさんのところの
ベビちゃん大きくなったのね☆
前にいったときは、生まれてまもないときだったんだよぉ☆
ランチ、おいしそぉ~
私も行きたくなってきたよぉん♪
【2006/09/09 23:42】 | のんのん #- | [edit]
金曜日 ありがとうね
運転も押し付けちゃったみたいで 怒ってる???
でも 新車は乗り心地 
良かったわ~
抜け毛で汚しているかも
ゴメンネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

次のお出掛け 考えてる~
車は もちろん○○。。で
お勧め 何処かないかな~

あ~ぁそうそう
手違いあったらしく
次回ラン無料だって
連絡あったよ(^^♪
【2006/09/10 20:01】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
金曜はありがとうでした♪
ラン暑くなかったらいっぱいいれたのにぃ(><;)
みるくは意外と高いとこから降りれません(笑)
ななみんが何度か私のとこに
遊びに来てくれて嬉しかったぁv
また誘って下さいネ♪
【2006/09/11 17:04】 | ユキピロ #- | [edit]
ランチのハンバーグ
おいしそうだな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今おなかすいてるから
余計においしそうに見える~

それにしても。。。
5時間半は
しゃべりすぎだろ~(≡^∇^≡)ニャハハ
【2006/09/11 17:25】 | Nao #bJ3k5jNA | [edit]
★のんのんさん★
レス遅くなってごめんね~
ドックショー見にいくようになってお店の方ともお話しするようになったの~。
BABYちゃんたち 大きくなってたよ~ ちっちゃくて めちゃ かわいかったよ~
アシェットさんのごはん おいしいね~ パンもいっぱい食べれるし。。。

★ふぅママ★
金曜日はありがとね~
運転のこと 怒ってないよ~ 
未熟なんで、遠いところは ふぅママにお願いするよ~ 抜け毛もぜんぜん 気になんないよ。
ラン 今度無料になるの~? 涼しくなったらいこうね~ ナビ インプットしといたから だいじょうぶ。

★ユキピロさん★
金曜日はありがとう。 ランは ちと きつかったね~
遅くまでごめんね~ このメンバーだと いつも遅くまで遊んじゃうの。
懲りずにまた 遊んでね~

★Naoさん★
ランチ おいしかったよ~ パン がおかわり自由ってところがGOOD なの~

時間たつの早かった~。 このメンバーだと遅くまで遊んじゃうの~。
【2006/09/12 12:15】 | いず #- | [edit]
とったも楽しそうですね~♪
みんな可愛いなぁv-10
そすてランチ美味しそう(*´¬`*)
デザートのケーキv-274食べたいわぁv-238
お友達やチワワちゃんといると楽しくてつい話し込んじゃって時間経つの忘れちゃいますよね!!
BABYちゃん可愛いよぉv-238
また欲しくなっちゃいますσ(^ー^;)
【2006/09/12 15:49】 | あや #- | [edit]
★あやさん★
ランチもデザートもおいしかったよ~
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうね~
BABYちゃんもとってもかわいくて欲しくなちゃう~
【2006/09/13 19:26】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/339-7c41b44a
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
