
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Bithday ♪

2006.08.29(21:01)
今日で ななみ 1歳になりました。
お友達が(私がそそのかした?っていってるけど・・・)チワワをお迎えしたのがきっかけで 欲しい病が発生してしまい、 なんとか 家族を説得して迎えたコ。

ゆずは にとっても ななみ がきたことで プラスになりました。
ハウスからだせ~って泣叫んでたけど ななみと一緒だと 寂しくないみたい。 ななみ にとっても ゆずは の存在はかけがえのないもののようで・・・  どちらかだけ おでかけにでかけると お留守番のコは 気が狂ったように鳴いてたり・・・。 今では お互い いなきゃ いけない 存在になってます。

大きな病気もすることなくすくすく 育ってます。 もうちょっと大きくなるかと思ってたけど・・・。


そして・・・今回の誕生日は・・・
ジャジャーン
CIMG60711.jpg

キャラデコケーキ コレ人間用です。  写真を持っていったらイラストにしてくれるケーキ屋さんを 近くに見つけた。

ななみ 似てますかぁ~
CIMG60811.jpg


でっ ワンコ用のディナー 今回も作りましたよ~
@ミックスベジタブル入りのハンバーグ
@かぼちゃのリゾット
@マッシュポテト
@オープンサンド(タマゴ)
CIMG60731.jpg


7匹で分けてペロリと完食です。
おまけ~
誰にも取られないように机の下でこっそり 食べてました。

CIMG60861.jpg





dog wear shop BU*BU 運営中
http://bu-bu.shop-pro.jp/

0011223344.gif


<<セカンド・カー | ホームへ | ぶどう>>

コメント
 ななみちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

 とっても、かわいぃ~ななみちゃん♪♪ これからもずぅ~っと変わらずに居てね(*´▽`)ノ
【2006/08/29 21:15】 | 里美 #- | [edit]
ななみんお誕生日おめでとう♪豪華な料理で幸せだね~ケーキもメチャ似てる~!そんなお店近くにあったの?しかもおいしそぉ~
これからも可愛いななみんでいてね~そして1歳も素敵な1年を過ごしてね♪
【2006/08/29 22:32】 | ラスママ #yi0.ZyHA | [edit]
ななみちゃん☆1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキすごいかわいいね♪
そしてそして豪華な料理!!
うらやましぃ~o(*^▽^*)o~♪

これからも、かわいいななみん☆でみんなを癒してくださいね~

机のしたでとられないようにたべてるゆずぽん☆かわいいね♪
【2006/08/29 22:47】 | のんのん #- | [edit]
ななみちゃん お誕生日
おめでとう!!
ななみちゃんのママ 
すごいね 豪華な料理で
お祝いしてくれて羨ましい

これからも ななみちゃんの
可愛いさ 発揮してくださいね

ケーキも フルーツいっぱいで美味しそう
似顔絵も 可愛い 
食べるのが おしいぐらいね
いずさんの 近くは
いっぱいお店あって 
いいね~

追伸
例の物 預かったの
また お暇な時 連絡ください



【2006/08/29 23:45】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
ちょっと遅くなってしまいましたが、ななみちゃん お誕生日おめでとぅ~☆☆
ケーキもかわいい♪
いずさんのワンコディナーもすごぉ~いですねぇ☆
ななみちゃんステキな1歳のお誕生日で幸せですね(^-^)
これからもかわいいななみんでいてねっ!
【2006/08/29 23:58】 | アポロ #- | [edit]
遅くなったけど、ななみん1歳のお誕生日おめでとう~!!
ゆずぽんの色が変わった事件!?からもうそんなに経ったのね。

いつもながらの豪華なワンコディナーはすごいですね~。
ケーキもおいしそう♪

これからもかわいい♪ななみん♪でいてね~!!
【2006/08/30 08:28】 | うりゃ*@会社 #- | [edit]
★里美さん★
ありがとう。 お家ではお転婆娘になってるよ~。 HP閉鎖して寂しくなちゃったよ~ また 復活してね~

★ラスママ★
ありがとう~  そうそう キャラデコしてくれるところ 見つけたよ。 ラスママのところからは 近いよ~

★のんのんさん★
ありがとう。 ケーキななみに似てるね。 今は ぐちゃぐちゃになって 私のおなかの中だけどね~ 切るのもったいなかったよ~ ゆずぽん 口にいっぱい くわえて隠れてるから お皿ごと 机の下においてあげたの~

★ふぅママ★
ありがとう。
モモ のところとは 別のお店なんだぁ~。 また利用しようかな~
あっ 例の物ね~  連絡何にもないから ほったらかし でした。 また 連絡するね~

★アポロさん★
ありがとう。
犬用のごはん なんで かなり 適当です。  

★うりゃさん★
ありがとう。
ゆずぽん の変色事件からは10ヶ月くらいかな~。
でも 時がたつのは早いね~
【2006/08/30 13:53】 | いず #- | [edit]
ななみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なのね~♪
しばし会っていない気が…。(泣)
しっかし、すっごいケーキね!!
ななみちゃん、幸せね~♪
また一緒に遊ぼうね~♪
【2006/08/30 14:40】 | mika@会社 #rw9CgdOo | [edit]
遅くなりましたけど、ななみちゃんお誕生日おめでとうございます♪
末っ子は何かと大変だけど、これからもみんなと仲良くね~。
あ・私まだななみちゃんと会った事ない(汗)
【2006/08/31 09:31】 | ようこ #HoKkAbHs | [edit]
 遅くなってゴメンネ
ななみちゃん~お誕生日おめでとう~♪
ケーキななみちゃんに似てるね~可愛い~おいしそう~。、ななみちゃんに会ってみたいなぁ~・・・。
【2006/08/31 12:20】 | み~ちゃん #- | [edit]
遅くなっちゃった。。ごめんね~(汗)

ななみちゃん 1歳おめでとう★
愛情いっぱいで豪華なゴハン!おいしそぉ~
さすが いずさん!!
ケーキ すっごいソックリだね♪可愛すぎて 食べるのがもったいないくらいだよ~

ななみちゃん、ゆずぽん、ラッテ 色違いのパーティーっ子トリオで今度写真撮らせてね~☆

楽しいこといっぱいの1年になりますように・・・♪
【2006/08/31 18:57】 | なお #vEoTRZoI | [edit]
★mikaさん★
ありがとう。
無事1歳になったよ~
そうね~ しばし 会ってないね~ たまには こっちにおいで~

★ようこさん★
ありがとう。 無事に1歳になりました。
末っ子大変かな・・・? そうそうまだ ようこさんには会ったことないんだよね~

★み~ちゃん★
ありがとう
無事1歳になりました。 み~ちゃん 忙しそうだよね~
また お会いできるといいな~

★なおさん★
ありがとう。
無事1歳になりました。
ケーキワンコ用じゃないからワンたちにはうれしくないよね? 色違い トリオで 写真撮りたいね~ 
【2006/08/31 22:08】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/333-8c18684a
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
