
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新カフェ・ラン

2006.08.27(23:04)
県内にできたという 室内ラン&カフェ (カフェドモカ) にいってきました。

お供は・・・
CIMG60651.jpg


日曜日だったせいか すごい 人。 室内でクーラーもきいてて 夏でも快適~。
ワンコ1匹300円ってのは いいけど 人1人300円 ってのが ちょっとどうなの~。 まあ、室内ラン でも 暑いところあるから それを思えばしかたないか~って気もするけど・・・。

ひょっとしたら会えるかな~って思ってたんだけど ヤマヤマさんご夫妻とライヤちゃん も来てました。
CIMG60551.jpg


前に会ったときより 大きくなってました。 かわいい~。
チビたちは一緒に遊んでました。
CIMG60301.jpg


偶然にも ダックスオーナーの ちーづさん・JJさんにも会いました。 ななみ 夏生くんと太陽くんにチェックされまくってます。
CIMG60621.jpg


そして・・・ななみさんは 近頃マイブームのマーキング。 
あちこち 足あげて・・・ ピーっとかけてるの・・・。
だから 抱っこの刑です。 避妊手術したらマーキングってなくなるのかしら??? だんだん エスカレートしてくマーキング
CIMG60501.jpg


ほっちんは・・・ 他のダックスちゃん追いかけてました。
バーニーズちゃんのオーナーさん チビたちがいるので(ラン)入っても大丈夫ですか? ってご丁寧にきいてきてくれたんだけど・・・

うちのコたち怖がるようなことはないんだけど・・・
ほっちん バーニーズちゃんまで追いかける・・・。 バーニーズちゃんのほうがタジタジ・・・。 ほっちんは大丈夫だけど その拍子でバーニーズちゃんが逃げたときに チビたち が 踏まれると危ないのでとりあえずは 退散しました。
おそるべし・・・・ ほたる嬢
CIMG60361.jpg




dog wear shop BU*BU 運営中
http://bu-bu.shop-pro.jp/

0011223344.gif


<<ぶどう | ホームへ | モモ~っ>>

コメント
(´艸`)グフフ♪ほたるちゃん、
とっても男っとこ前だね!!
男の子追い掛け回すなんて♪

みんなが着てるふりふりお洋服とってもか~あいいね♪
(*^□^*)
もち、手作り??

↓まるごとかぼちゃ!!
なんておいしそうなのぉ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

【2006/08/28 08:17】 | Nao #- | [edit]
さすが、すでに行ってきたんだね~私も行きたいと思ってたんだけど~どこから行った?結構ココからじゃ行きにくいんじゃない?またルート教えてねぇ~!!オフ会とかできそうなのかしら?いつか出来たらいいねぇ~
【2006/08/28 20:28】 | ラスママ #9DgBng.c | [edit]
★Naoさん★
ほたる 走るものなら めちゃ 追いかけるよ~。 でもホントは怖いんだよ。 モモに続いてかぼちゃ もおいしかったよ~。 カラメルソースかけなければ ワンコでもいけそう 

★ラスママ★
いっちゃいました~ 名阪  上○ 降りたら左にまっすぐ~
簡単だったよ。 貸切にもできるけど 人数集めないと ¥痛いよ~
また 一緒にいこうね~
【2006/08/29 00:26】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/331-b0671e45
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
