fc2ブログ

お誕生日会

2006.08.23(21:55)
昨日はBOWで8月生まれのつまるくん・はなのちゃん・あとむくん・ななみ のお誕生会をしました。

お誕生会っていっても ママたちが ランチして、おしゃべり会っていうほうが正解かも~。
お店に入ってまずワンたちが遊ばれたのはいうまでもない。 昨日の日記にUPした 覆面犬。 みんな ママにされるがまま~。

お誕生日会なのにケーキがないっていうのも寂しいのでカップケーキをやいてローソクの小細工まで用意してきました。

まずは 1歳組 目の前のごちそう?にソワソワ 
CIMG59301.jpg


そして 5歳組 さすがお兄ちゃんたちだけあって1歳組みに比べると落ち着いてます。
CIMG59331.jpg


お誕生日ワンの集合写真
CIMG59531.jpg


白・茶パーティーコンビ
CIMG59681.jpg


ベロだしコンビ
CIMG59721.jpg


ちょっと~ あたち も いること忘れないでよね~ 
CIMG59821.jpg


お誕生日 月じゃないからってこんなのひどくない?
CIMG59911.jpg


前にmyouさんが作ってたビーズみて、いいなぁ~ 欲しいなぁ~って思ってました。 ゆずは・ななみ でネックレス作って~ってお願いしてあったんだけどそれがコレ 写真の撮り方が悪いけど実際はすっごーくかわいいの~。 (SHOP だせるよ~)
CIMG60141.jpg


かわいいでしょ~
CIMG59231.jpg


前から気になってたドライ納豆を買ってみたのでさっそくワンにあげてみた。 何でも食べるくるみ様が口にしない・・・。 かろうじて さくら が食べてたんだけど しばらくすると ゲーゲー ドライ納豆を食べたコはみなゲーゲーしてた。 お口に合わなかったみたい。 ドライ納豆はあえなくあの世にいくはめに~

お口直しにうりゃさんから頂いたヤギミルクのプリン かなりおいしかったようでペロリ。

ありがとね~



dog wear shop BU*BU 運営中 ブログ更新 グッズ公開しました。
http://bu-bu.shop-pro.jp/

0011223344.gif

スポンサーサイト



<<シロ (長文) | ホームへ | 謎の覆面犬現れる>>

コメント
ななみちゃん今月お誕生日なのね~!!

おめでと~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
ビーズのアクセめっちや可愛いぃ~♪
わんちゃんは手が込んでるね~
こんな細かい作業できる人尊敬するよ~!!
いいな~♪
私も欲しいよぉ~(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

納豆ダメだったの?
私もベリーに食べさせてみようかな。。。
とも思ったんだけどなんせ私があのニオイダメなので
試さずだったんだけど正解だった~??
【2006/08/23 23:55】 | Nao #- | [edit]
ななみちゃん 今月で1歳なんだね~♪
相変らず かわいぃ~なぁ★
お誕生日会=ママたちのランチ&おしゃべり会!そうかも~(笑)
ゆずぽん。。これまた文句言ってるみたいでかわいぃ~~

ドライ納豆ダメだった?
ドットわんのヤツ ロッタもラッテも大好きだよ!
匂いはまさに「納豆」だから 食べれないアタシには「信じられん」食べものだけどね(汗)
ちなみに普通の納豆もラッテは食べたよ。雑食なのか?!
【2006/08/24 01:38】 | なお #vEoTRZoI | [edit]
おめでとうございます。
とっても可愛いサイトさんでしたので思わずお邪魔してしまいました。まだお友達も少ないのでよかったら仲良くしてください。お椅子に座っている姿可愛いですね★
【2006/08/24 15:27】 | りんぱんママ #NvA2GgUE | [edit]
★Naoさん★
月末がお誕生日なの~。 ビーズかわいいいよね~。私にはこんなの作れないから尊敬。体の模様までしっかりマネてあるの~。すごいよ~ 
納豆私も嫌いなんだけど 体にもいいっていうし、一度試してみたかったんだけど 苦手だったみたい。

★なおさん★
ななみ もうすぐ1歳だよ~ ドットわん のじゃないんだけど、メーカーとしては有名なところのだよ。 メーカーによって多少違うんだろうか?

★りんぱんさん★
はじめまして。 書き込みありがとうございます。うちのコは月末が誕生日なんですよ~。お友達と一緒にお祝いしました~。チワワちゃん りんちゃんっていうんですね~ また りんちゃんのこともいろいろ 教えてくださいね~
【2006/08/25 13:18】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/328-1d30d9d6
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム