
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お邪魔しました~

2006.08.19(22:52)
ある方にお荷物の宅配を頼まれてお届けにいってきました。
お届け先は・・・みゆたん のお家。

ご一緒してくれたのは うりゃさん・らむっち。
私のお供はゆずぽん


近くまでお迎えにきてもらい お家に入ってプリリンとイチゴンの歓迎を受け おしゃべり~ 写真撮ったり 楽しみました。


イチゴン は おやつ が欲しくて・・・ この袋に入ってるの知ってるから一生懸命取ろうとしたらいつのまにか 袋の中に入ってたの。
CIMG58781.jpg


プリンちゃんの指定席
CIMG58641.jpg


おみや~ の 丸ごとモモ。 種をくりぬいて クリームが入ってた
美味でごさいましゅ~
CIMG58701.jpg


プリンちゃんとイチゴンはモモに釘づけ~  イチゴン テーブルの周りをぐるぐる回ってました。
CIMG58681.jpg


らむっちは前半キャリーで自分だけの世界に入ってたけど後半イチゴンと遊んでました。
CIMG58861.jpg


毛布をかけられたらむっち しっぽに絡み付いてしばらくはずれなかったようでカメになってた。(ゴージャスらむっち)
CIMG59071.jpg


ゆずぽん は・・・  私のそばにはまったく来てくれず・・・みゆたんのそばで自分の世界に入ってるし・・・。 ならば私がゆずぽん のそばにいったけど・・・ しばらくすると・・・逃げられた
CIMG58971.jpg

(お荷物の依頼者につっこまれそうで怖いなぁ~)

重役会議のはじまり~ らむっち欠席のため クマちゃんに参加してもらいました。
CIMG59111.jpg


みゆたん らしい かわいらしい お家で、時間も忘れて長いことお邪魔しました~。



dog wear shop BU*BU 運営中
http://bu-bu.shop-pro.jp/
0011223344.gif


<<謎の覆面犬現れる | ホームへ | 迷ちゃう>>

コメント
と~っても桃のケーキおいしそう。。。(*≧∀≦*)
丸ごとなんて~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいなっ♪

おともだちのおうちとっても可愛い感じだね~
フリフリのカーテンがなんか乙女チック(○´ー`○)フフ♪

ゆずはちんのお洋服ピンクで
カワユイぃ~~(σ≧∇≦)σキャッキャッ
私ピンク大好き♪
【2006/08/20 21:19】 | Nao #bJ3k5jNA | [edit]
行きたかったよ~
なんでこんな時に 我が娘は遠征から帰ってくるんだ(内緒)

やっぱ みゆきさんらしく おしゃれなお家だね
ゆずぽんお家 気に入って みゆきさんの側から
離れなかったのかな~(笑)

ワタシも桃に 釘付けだ
プリンちゃんやイチゴンの気持ちがよくわかるよ
また 食べに連れってね(*^。^*)

【2006/08/20 23:11】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
★Naoさん★
モモとってもおいしかったよ~ また食べたい~。
他にもおいしそうなケーキがいっぱいで迷ってしまう。けどモモに決めたのは早かった・・・。
お友達のおうち とってもかわいいかったよ~

★ふぅママ★
モモおいしかったよ~ 娘さんほっといてきたらおいしぃ~モモ食べれたのに~。(内緒)
みゆきさんちブログに公開してたあのまんま。 
おもちゃ と モモで プリリンをてなづけたよ。 ゆずぽん には嫌われたけど・・・。
【2006/08/21 23:16】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/326-6748f3f5
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
