
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイバイ

2006.07.26(21:19)
昨日ユキちゃん(シーズー)が帰っていきました。
我が家にきた頃は2日くらい ごはん も食べなくて たくさんのワンに圧倒されてました。

おやつなら食べるか?とクッキーあげても食べないのにジャーキーだと食べる。 一度口にしたら 我が家のワンコに混じってチョウダイ×2のアピール。

ユキは一人っ子なのでワンたちとの共同生活ができないようで ビビリまくってました。

でも 人間は大好きなようで人の前では ごろ~んとおなか見せてひっくりかえってるし・・・。

我が家のワンがいないところでは リラックスしてる。 ユキなりに気を使ってたようです。

050808_093659.jpg


我が家の女王様くーちゃん なんだか 元気がない。 いつも元気に走り回ってぽ~っとしてることってないんだけど・・・。
どこがどう?ってよくわからないけど 何か いつもと違う。
夏バテか?
20060726211504.jpg


画像2つとも以前のものです。

<<あちぃ~ | ホームへ | >>

コメント
いずさん、お久しぶり♪
くーちゃん、夏バテかなぁ?大丈夫だといいね!
【2006/07/27 13:14】 | mika #rw9CgdOo | [edit]
ユキちゃん、いっぱいのワンコにビックリだったんでしょうねぇ~。
く~ちゃんどうしちゃったんでしょうか?
早くいつもの元気なく~ちゃんに戻ってっ!!

うちもみんなバテ気味なので、いずさんのワンコパスタに憧れて、作りました♪
教えて頂いたお店に売ってました☆
みんな喜んで食べてくれました~。
ありがとうございますっm(_)m
【2006/07/27 22:25】 | アポロ #- | [edit]
★mikaさん★
久しぶり♪ 毎日暑いもんね。 
大丈夫みたいだけど。夏バテかな?

★アポロさん★
ユキは一人っ子だから他のワンコと遊び方がわからないみたい。
くーちゃんは大丈夫だよ。
さっきブログみてきたよ~ ワンコパスタ 作ったんだね。
【2006/07/27 22:50】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/310-4cc76ae1
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
