
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

迷惑です。

2005.06.23(20:44)
最近日記さぼりすぎですね~ 反省

ゆずぽん ハウスから 出すときはおパンツをはかせています。ミニーちゃんのパンツとスカートがセットになってるやつです。

シーも一緒にしてしまうので毎日洗濯。 替えのおパンツがないので 新しいのを買ってきました。

おパンツを購入したあと こんなもんも 買ってしまいました。

犬にとったら迷惑な話です。 でもかわいいんだも~ん。
050623_173825.jpg


想像していたよりは嫌がりませんでした。
歩き方はぎこちないです。
そんでもって すぐに 脱げてしまう。 やっぱり 衝動買はダメですね~
050623_173741.jpg


<<寿命 | ホームへ | SHUSHU>>

コメント
靴下かねこれは!またサイズがあってるやんか(*≧m≦*)
でも滑って歩きにくそうやね。

旦那ってば26日「ゆずはに会いたいから一緒に行く」だってさ、「これないんだよ~」って言ったらガックししていた。
しあんをかわいがってくれたからくるみちゃんに会いに行くってさ。
【2005/06/23 23:50】 | ☆myou☆ #EwxTRL8s | [edit]
靴下ですよ~
あははっ パパちん ゆずぽん に・・・あぅ~~~。 あたしも ゆずぽん 連れていけなくて寂しいよぉ~
くるみ は しあんのこと覚えてるんだろうか???
【2005/06/24 13:19】 | いず #- | [edit]
ヒート大変ですね。。。
みゆきもプリン、苦労したので、分かる気がします(;´Д`A
ピンクの靴下かわいい♪
プリンもすぐ脱いじゃうので、全然ダメでした(;^ω^A
【2005/06/25 20:38】 | みゆき+プリン #- | [edit]
プリンたんも靴下はいたことあるの~
歩いてるとぬげちゃうだよね~
ヒート大変ですよね~ うちは×5匹なんでさらに大変かも~
【2005/06/25 22:04】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/31-fc989c54
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
