
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第1弾・・・ラン⇒×⇒カフェへ

2006.07.14(22:05)
今日はお天気もよくて昼過ぎから夕方にかけてランにいく予定だったんだけど暑くて・・・
ワンも人も熱中症になりそうだったので 急遽 ぽ庵さんへ GO

ティータイムしておしゃべりして楽しみました。

みるくちゃん・リアンちゃん
CIMG53821.jpg


しあんくん
CIMG54241.jpg


モモちゃん
CIMG54191.jpg


ゆずは・ナナちゃん(白黒コンビ) 
CIMG53951.jpg


ママに捕まったみるくちゃん
CIMG54101.jpg


いつも元気いっぱいのみるくちゃんの今日のターゲットは ゆずぽん でした。 (また後日 UPします。)

写真に登場してないけど 我が家からは ほっちん も参加です。
キャリーバック玄関に置いて準備してたら 自らキャリーに入ってじっとまってました。

CIMG53761.jpg


ランはもっと涼しくなってからいこうね~ 家に帰ってからはゆず・ななのシャンプーしました。
ななみのヒートが終わっておちりの毛がカピカピになってたので大変でした。

今からお風呂でちゅ。
CIMG54371.jpg


宇宙人みたいになちゃった。
CIMG54391.jpg


<<第2弾・・・ワンワンアート | ホームへ | イージーキャリー>>

コメント
今日はアリガトウございました(*^_^*)
最後の写真 ななみちゃんですか!?
まゆげ あるし・・ぺろでてるし・・ちょっと笑っちゃいました(^o^)ヒャヒャヒャ
【2006/07/14 23:50】 | momoママ #- | [edit]
昨日はありがとうでした♪
ゆずぽんにいっぱい遊んでもらってみるくも嬉しそうでしたv
ゆずぽんにみるくのヨダレがいっぱい付いてしまってないか気になってたんですが
シャンプーする予定だったみたいで良かった~(´Д`;)
みるくと遊ぶとみんなヨダレだらけになります(笑)
【2006/07/15 14:14】 | ユキピロ #- | [edit]
★momoママさん★
昨日はありがとうございました。
モモちゃんおとなしい~。ななみ すごい 顔してるでしょ~

★ユキピロさん★
昨日はありがとうございました。
みるくちゃん のよだれ? 全然気にならなかったよ~
ゆずぽん じゃ物足りないんじゃない?
【2006/07/15 22:17】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/302-889f5f23
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
