
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

納品

2006.06.14(22:47)
BU*BUのお洋服納品にSHUSHUさんへいってきました。

本日ご一緒してくれたのは・・・
ふぅママ&ふぅちゃん・COCOちゃん
うりゃさん&らむねちゃん
のんのんさん&ポッキーくん・テンテンくん
マリママ&サナちゃん&さくらちゃん
いず&ゆずは・ななみ

お洋服納品したあとは ランチしておしゃべりして写真撮って・・・

たっくさん 笑って(だって~    ~ママと名がつく・・・おかしな人が2名いるんだもん)楽しかったよ。

おかしな話の1場面
「あれ~ 私 間違えてサンダルはいてきた~」

誰もが 普通にファッションではいてきてると思ってたのに・・・
何時間も気づいてないし・・・ゲラゲラ

マリママがカップケーキを作ってきてくれました。
ひとりで 1個完食してしまったのは・・・↓ すっごい食欲でした。
CIMG48661.jpg


すごい顔してほおばってたコもいるよ↓ 目が必死
CIMG48611.jpg


男の子組で参加のポーテンくん 今日はテンちゃんの好みの女の子がいなかったみたい・・・。
CIMG48541.jpg


さくらちゃん警戒しちゃうって聞いてたけど(前) おとなしくてかわいかったよ。妹?のサナちゃんに何されても怒らないやさしいコでした。
CIMG48561.jpg


のんのんさんにいたずらされてました。(いたずらするのは私だけじゃないぞ~)
CIMG48871.jpg


テンちゃんのおなかの下から・・・こんにちは~ふぅです。 今日あたち いつもみたいに眠くならないんだよ。
CIMG48991.jpg


ゆずぽん のブーツはいて・・・ お洋服と合ってるね。
CIMG48791.jpg


ゆずぽん とさくらちゃん
CIMG48711.jpg


新カップル誕生? ポーくんとふぅちゃん 
CIMG48891.jpg


お友達のイチゴちゃんがクリームソーダー(イチゴ)を飲んでたのでななみはちょっと大人になってコーヒー飲んじゃった
CIMG48752.jpg


やっぱり・・・ママにいたずらされちゃった・・・ らむっちの尻尾でお鼻クチュクチュ。(あれ?この手は私じゃない~)
CIMG48701.jpg


楽しかったけど つかれまちた。おやすみなさ~い

CIMG48981.jpg


<<独占 | ホームへ | ペア>>

コメント
みんなかわいい~ですね。
ゆずはちゃんもななみちゃんも楽しめましたか?
お友達いっぱいいていいね。
うちの小兵衛たちはワンコに対してすぐに吠えてしまうので、なかなかお友達ができません。
ゆずはちゃんたちがうらやましいよ。
【2006/06/15 09:32】 | らんらん #- | [edit]
おっ!
~ママってのは、ふぅママさんのみのことか?
じゃあ、名前をふせる必要はなかったのか??
(ってことはわかってんじゃん)

サナにありがとう。帰ってから早速遊んでたよ。
ゾウさんに付いていたガラガラは持ちやすいようでベロベロになってた…。ゾウは耳で振り回されて…。
ヨダレ多いサナにスタイとは、おぬし、やるな。
ホントありがとう♪
【2006/06/15 22:10】 | ~ママ #- | [edit]
★らんらんさん★
ゆず・ななはコンパクトなので連れて行きやすい。
とくに さくら は他のコとは遊べません(人もダメ~)
いつも遊んでるお友達ばかりだからいいのかも~。

★~ママさん★
このあいだはありがとうね~。 抵抗してもダメだよ~
おかしな、マリママ・ふぅママ は みな 了承スミだよ~
おなかよじれるかと思ったよ~

ゾウさん興味ないみたいだったからドキッ。 振り回してもらえてホッ。

またあそぼうね~

 
【2006/06/18 12:39】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/284-8e37afd0
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
