
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見舞い・・・?

2006.05.26(21:37)
もうすぐ のわるちゃんのお誕生日。去年はゆずぽん と一緒にお祝いできたけど今年は出産やらで一緒にお祝いできなかったので・・・今日一緒にお祝いする予定だったんだけど・・・
myouさん 風邪でダウン・・・。

昨日ワンコ用のケーキを作ったのでせっかくだから・・・
お届けにいってきました。
かぼちゃ のケーキ   中にさつまいもクリームを挟んでみました。
一応・・・チワワをイメージして・・・さつまいもで工作してみました。 (誰だかわかるかな? 似てないけど・・・~)

CIMG46631.jpg



ちょっぴり そらくんとすおうくんも拝見

060526_110541_ed.jpg



060526_110637.jpg


携帯でとったのでぶれてるけど実物はもっとかわいいよ~
のわるちゃんも怒らずにさわらせてくれたし・・・

ほっちん もそうだったんだけど・・・ ママになったのわるちゃんはとってもやさしい お顔になってました。

ちょっとだけお邪魔してすぐに帰ったんだけどね~ 早く風邪治してくだされ。




夜になってビビアンの爪が1本ごっそり抜けてしまって・・・血だらけ~ 病院にいって止血してもらいました。
肉芽 が丸見えでとっても ナマナマ しかった・・・。

CIMG46721.jpg


アニーはおとついに抜糸してもらいました。腫瘍の結果はまだみたいです。

<<グリニーズ | ホームへ | 男顔>>

コメント
いずさん ケーキすご~いですねっ!!
さつまいもで作ってあるチワワちゃん達がホントにスゴイです。

食べるのがもったいないほどですねっ。

【2006/05/26 22:51】 | アポロ #- | [edit]
ケーキ すごいよ~v-10
チワワ イメージ 
のわるちゃん そらくん すおうくん
ゆずはちゃん ふぅ(笑) 
くるみみちゃん? 正解!!v-63

myouさん お風邪なんだ
お仕事や出産の疲れ 出てきているのかな~
でも そらくん すおうくん 見てると癒されるね

可愛い お写真をありがとうv-206
タンもはっきりしてきて 超可愛い~ 
いずさん 遠ましに 見ただけ
ひきつけさせなかった 大丈夫 v-8ゲラゲラ

ビビアンちゃんも ビックリだ 
喧嘩でもしたのかな~ 爪だもん
痛いに違いないよね お大事にv-254


【2006/05/26 23:22】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
★アポロさん★
チワワその子に似てるようにするのが難しかった・・・。(にちぇないし・・・)
人間も食べれるようにしてあるけど味がないのでおいしくない・・・。

★ふぅママ★
工作してみたよ~ やっぱりね~  薄い茶色(クリーム)のコわかんないよね~。
リアンのつもりで作ってみたの~ 一緒に会う予定だったからね~

ビビアン何にもしてないよ~ 机の上で寝てただけ~
テーピングぐるぐる巻きになってるよ~ 足の毛もそられた・・・
【2006/05/26 23:53】 | いず #- | [edit]
ケーキすご~い!!
上手につくるね~♪♪

☆myou☆さんのところに行って来たのね~
ベビっ子たち、かわいいね~v-10

ビビアンちゃんの爪大丈夫??
痛そうだね(>_<)
早くよくなるといいね!
【2006/05/26 23:54】 | のんのん #- | [edit]
★のんのんさん★
myouさん風邪ひいちゃったみたいで・・・ ケーキだけお届けにちょこっと お邪魔しちゃいました。

ビビアンはテーピングしてもらって 痛がってないみたい。
爪がちゃんと 生えてくるかな・・・
【2006/05/27 13:43】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/271-56b063b8
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
