
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

男顔

2006.05.24(13:34)
我が家の女王様くーちゃん。
超がつくほど フリフリの かわいい系 のお洋服がまったくもって似合わない。

CIMG44821.jpg


やる気のない顔・・・
CIMG44871.jpg


私的にはスポーティーなタイプの服でも女の子チックなかわいいのを着せたいんだけど・・・ 似合わない・・・・。

他のコと一緒におでかけすると たいていは 親子だとおもわれてる。

ほたるがママ で ゆず・ななが子供。 そして・・・くるみがパパだと・・・

一応・・・女の子なんだけど・・・男顔に見えるくーちゃんなのでした。

<<お見舞い・・・? | ホームへ | カフェ ぽ庵>>

コメント
こんばんわ~。
ルカにお祝いカキコありがとうでしたv-10
うちのあみも男顔です~。ふりふりワンピ全然似合わないの。。。黒いから、なかなか合う色もないし。。。
と言いつつ、無理やり着せてるんですけどね?!

くるみ女王さまの、このつなぎ、可愛い~ですね♪
【2006/05/24 22:30】 | MIKA #- | [edit]
くるみちゃん、元気出してね。
あなたは十分過ぎるほどに愛らしいわv-238
でも、このお写真を見ているとご本人は全く気になさっていないようですね(^^)
きっとそれも、個性ですよね。

それにしても、パパに間違われるのは失礼ですよね。
でも、それだけくるみちゃんがしっかりしてそうってことかしら?
【2006/05/24 23:17】 | らんらん #- | [edit]
★MIKAさん★
あらためてルゥーちゃんお誕生日おめでとう。
ワンピの似合う顔と似合わない顔ってのがあるのね~。
このあいだ ピンクのフリフリつなぎ 思い切って着せてみたよ。

★らんらんさん★
くるみはきっと 何にもわかってないでしょうね~
アップの写真お間抜けのような表情で結構気にいってるけど
服きせたときに 写真とると ホント ヤルキなし なんだよね~
くるみ はがっしりしてますよ~
【2006/05/25 22:24】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/270-4fdbca72
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
