
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェ ぽ庵

2006.05.23(21:45)
昨日に続いての第2弾 今日は ぽ庵さんで まったり~してきました。
ご一緒していただいたのは・・・
ラスママ&リアンちゃん
うりゃさん&らむねちゃん
みゆきさん&いちごちゃん
ユキピロさん&みるくちゃん
momoママさん&モモちゃん
いず&ゆずは・ななみ

その前に・・・ ゆずは の 目 は朝起きると よくなってました。
なんだったんだろう?

リアンちゃん お気に入り?の場所から動きませんでした。ユキピロちゃんのお膝でしてたし・・・
CIMG45811.jpg


みるくちゃん 元気いっぱいに登場してくれました。
CIMG45831.jpg


ゆ・なキャリーに入ってるのは ゆずは と ななみ・・・ではなく らむっちです。
CIMG46601.jpg


モモちゃん ママのそばにピッタリくっついてました。
CIMG46431.jpg


大・中・小 のスムチ トリオ
CIMG46241.jpg


食いしん坊たち
CIMG46451.jpg


ななみ・ゆずは・いちご
CIMG46301.jpg


そうそう!! 忘れてはいけないこの存在。 こんなの作ってみました。

00ichigo.gif


今日遊んでくれたみなさま ありがとぉ~

<<男顔 | ホームへ | ラン>>

コメント
ゆずぽん お目目良くなったみたいで
良かったv-221
2日連ちゃんでのお遊び 羨ましい
今度絶対 ランに行きたいよv-22
ピンク軍団の集結 見たいから
また ご一緒してね
でも 最近のいずさん 雨に味方されているからねv-12
【2006/05/24 00:08】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
ゆずぽん の目 治ってよかったわ~ なんだったんだろう?

ふぅ・COCOちゃんも ほた・くるに追いかけられたい???

それはそれは・・・恐ろしいわよ~ 覚悟してね~

最近雨に見方されてるのよね・・・
【2006/05/24 13:44】 | いず #- | [edit]
ランとカフェと2日間ありがとうでした~♪
久々に会えた気がします~v-238
ゆずぽんの目、次の日には治っててよかったですね。
どうしたか気になってたのですが一安心です。
どっかにぶつけたのかなぁ??
チワワは目が大きいから余計心配ですよね(><;)
【2006/05/25 02:02】 | ユキピロ #- | [edit]
★ユキピロさん★
2日続きでありがとでした。
そうね~ 久しぶりだったかも~。 みるくちゃん はいつも 元気いっぱいだね~。
ゆずぽん の目なんだったんだろうね? なんともなくてよかったけどね~
【2006/05/25 22:27】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/269-1bd7ea56
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
