
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラン

2006.05.22(23:08)
本当は明日 ラン にいく予定だったんだけど天気が悪そうなので・・・ 急遽ラスママに声をかけて 他のお友達にも声かけてもらいました。

今日遊んでくれたのは・・・
ラスママ&ラスティーくん・ロビンくん
ユキピロさん&みるくちゃん
momoママさん&モモちゃん
いず&ほたる・くるみ・ゆずは・ななみ

暑すぎず、風があったので気持ちよかった~  ランに つくと ラスママとmomoママさんが先に来てました。

ほた・くるは ビンちゃんターゲットに追いかけまわしてました。
(すばやく動くものなら何でも興味ありのほた・くる)
ゆず・ななも 一応ビンちゃん 追いかけてた・・・。

いつもハイパーなビンちゃまも 我が家のじゃじゃ馬たち にはかなわないようで・・・

みるくちゃん登場後も ラブラブ・チュッチュできず・・・。
元気いっぱいのみるくちゃんも ほた・くるには タジタジ・・・


モモちゃん  ワンが苦手なんだって・・・。 ゆっくりでいいから一緒に遊べるようになるといいなぁ~
CIMG44951.jpg


ロビンくん 元気すぎて・・・私が写真撮るのヘタで、抱いてもらわないとカッコイイビンちゃんの写真が撮れない。 
CIMG45541.jpg


みるくちゃん も・・・ママに抱っこしてもらって撮りました。
CIMG45571.jpg


ラスティーくん ごろ~ん 草とたわむれ中
CIMG45201.jpg


5姉妹???
CIMG45381.jpg


ラスママしゃん が ブヒブヒ 変な声だしたので・・・
CIMG45321.jpg


後ろからも・・・ ななみん カメラ目線は忘れません
CIMG45301.jpg


すばやい 動きをするものが大好きなほっちん
CIMG45631.jpg


久しぶりのラン で 我が家の姫たちは 大満足でした。

最初は元気に走りまわってた ゆずぽん。 
何かおかしい?と思ってみたら 目がショボショボ・・・ 腫れている

傷がついてる様子もないんだけど・・・。どこかで?誰かともぶつかったりした様子もなく・・・ ゴミでもはいったのか???

帰ってからも腫れはおさまることなかったので病院に連れていった。
虫さされでもなく 目に傷がついてる様子もないみたい。 目薬さしてもらってきました。

CIMG45671.jpg


普段から ぼーっと おとなしいコ なんだけど(ワンワンうるさいけど)目が痛いのか? 元気がない 食欲はあるみたい。(普段からあんまり食べないけどいつもと変わらない)

<<カフェ ぽ庵 | ホームへ | 親バカならぬ・・・・>>

コメント
ラン行きたかったぁ(×_×;)
お洋服、おそろいなんですね~(●´д`●)ポポポッ
めちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

あれれ??ゆずぽん、目どうしたの!?!!(((゜Д゜*)))
大丈夫かなぁ??
大きな目だから何かゴミでも入ったのかな??
とっても心配ですね。。。
早く治るといいんだけど・・・。
【2006/05/23 01:04】 | みゆたん #- | [edit]
ゆずぽん、お目目大丈夫v-12
すごく腫れて見えるよ…v-236
心配だね、お大事に…v-11
【2006/05/23 15:11】 | mika #- | [edit]
★みゆたん★
ゆずぽん の目 どうしちゃたんだろう? すごいションボリしてたよ~ 1日たったら 治ったからよかったけどね~
ラン も また 一緒に行こうね~

★mikaさん★
元気に走りまわってたんだけど おとなしく なったと思ったら目が腫れてたの・・・ 傷もついてないし・・・ 1日たったら 治ったみたいなんでよかったよ。 ありがとね~
【2006/05/23 23:09】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/268-1e096c35
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
