
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親バカならぬ・・・・

2006.05.21(08:50)
親バカならぬ ばばバカ です。
ワンコのブーツを オーダーメイドしてくれるSHOP 路上で呼込み?してました。
http://dog-shoes.com

かわいかったんだけど 私はあんまり 乗り気はしなかったんだけど・・・ ゆずは も 持ってるから ななみにも・・・ って親バカならぬ ばばバカ で 買ってもらいました。 それが 出来上がって届きました。

CIMG44551.jpg



CIMG44521.jpg


リードとおそろいなんです。
ゆずは が持っているくつ より ぴったりフィットしてるので歩いてても脱げない これなら 履けそうかな・・・。 そうすると ゆずはにもおそろいで 欲しくなるんだよね~ ばばバカぶり 発揮してもらわなければ・・・。

動画も撮ってみました。




しばらく お外で練習していると なんとか マシになったかな?





<<ラン | ホームへ | ヘチマ>>

コメント
ななみ、足と体がバラバラにうごいてるで~(*≧m≦*)
仕事の疲れを癒してもらったよ♪
【2006/05/21 20:33】 | ☆myou☆ #- | [edit]
ななみちゃん、メチャメチャかわいいわ~v-10
一つ目の動画の動きがなんとも言えんv-218
弾丸娘みゅうに履かせたら少しは大人しく歩くかなぁv-8
【2006/05/21 23:15】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
いいな~v-10
今度 またCOCOに 履かしてやってね
ふぅ COCOには スポンサーいないから(涙)
【2006/05/21 23:55】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
お久しぶりです。
剣客商売のらんらんです。
パソコンの調子が悪いときにURLが消えてしまったみたいで、おじゃまできませんでした(T_T)すいませんm(__)m

ななみちゃんの歩き方すんごいかわいいです。
ワンコにとって靴をはくってどんな感じなんでしょうかね?
うちの子たちは洋服のときも初めはなかなかなれなかったから、ななみちゃんよりすごい歩き方になりそうだわ。
というより、歩けないかも。
【2006/05/22 00:31】 | らんらん #- | [edit]
動画を見て、大爆笑してしまいました!
ななみちゃん、歩き方がロボットみたいです。ぎこちない~。
かわいいですv-10

【2006/05/22 22:03】 | ようこ #- | [edit]
★myouさん★
癒された? ゆずは の歩き方よりひどいやろ~

★イヴママ★
きっと 生まれたての小鹿ちゃんみたいな歩き方すると思うよ~

★ふぅママ★
ゆずぽん が履いてたやつよりフィットしてるから脱げないよ~
COCOちゃん また 履いてみる?

★らんらんさん★
お久しぶりです。 なかなかブログにも遊びにいってなくてすみません・・・。 なれれば普通に歩けるようになるみたいですよ~

★ようこさん★
すごい歩き方してますね~ 自然と歩けるようになってくれるといいけど・・・ そんなに 履かせないかも・・・
【2006/05/22 23:29】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/267-fb462516
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
