
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手術  (修正済み)

2006.05.15(14:24)
今日はアニーの手術です。 前日の夜早めにごはんを済ませました。
朝になり病院にいく準備をしてるとおでかけ できると大喜び。

リードをつけると慌てて玄関に向かって走っていきました。

アニーは 病院が大好きで 早く診察室に入りたくてうずうず。。。

いつも 大喜びのアニーだけど 今日は 何かを感じたみたいで診察台に乗せると べったり 引っ付いていました。

麻酔を効きやすくする 注射を してもらって しばらく すると とろ~ん としてきました。

病院に 預けて 帰宅へ・・・・

私はお仕事だったので母から聞いた話ですが・・・
帰ってきてからも ぐったり~ ハウスに入れても落ち着かない様子でずっと立ったままだったそうです。

しかたなく ハウスからだし、ソファーの上に敷物をひいてあげたら バタンキュー と寝ちゃったそうです。

抱っこしてもらって スースー とっても甘えん坊になってたそうな。

CIMG43231.jpg



CIMG43171.jpg



CIMG43111.jpg



CIMG43001.jpg


腫瘍を見る限りは良性っぽいらしい 1週間~10日くらいで結果がわかるそうです。

<<術後1日目 | ホームへ | ドックショー>>

コメント
遅ればせながら。。。
ゆずぽん、ハッピーバースディv-238
これからもよろしくですぅ~。

アニーくん、今日手術だったのですね、無事に成功しますように。。。
【2006/05/15 21:14】 | MIKA #- | [edit]
アニーちゃん がんばったね
今頃はv-75
昨日 ママに会ったのに 聞きそびれて
「がんばれ」も 言わずにゴメンネ
結果・・・?だけど 手術無事に済んで 一安心しました
アニーちゃん 早くよくなってねv-221
【2006/05/15 22:37】 | ふぅママ #lpavF/Xw | [edit]
アニー君、よく頑張ったね。
今頃は無事、お家でオネムしているかな?
可愛いアニー君は普段、獣医さんが好きで、怖くないんだね、
喜んでいるアニー君を想像していました。
手術の事等、とっても気になって、日記は意見に来ました、
我が家もそろそろ10歳の子もいるし、これからは
普段のケアで大事にならないように、気とつけて・・と心を引き締めました。
明日の報告、待ってますね。
アニー君、元気になって長生きしてよね~~
【2006/05/16 00:31】 | pon #QXRaNfI. | [edit]
アニーちゃん、無事手術済んだみたい・・・良く頑張ったね~v-218
結果どうだったんだろう?
いずさんのUP待ってるわ~。
絶対に何事もないって思ってるけど、シーズーのお友達のしんちゃんと重なって、かなり心配です。
早く回復して、元気になってね~v-10
【2006/05/16 13:43】 | イヴママ #ihMNMLjo | [edit]
★MIKAさん★
ゆずは におめでとう を ありがとう。
ルカちゃんも今月お誕生日だね~
アニーの心配ありがとう。 無事手術終わって今はすっかり元気です。

★ふぅママ★
アニーの心配ありがとう。
当日は ぐったり だったみたい。 今はすっかり 元気ですよ~

★ponさん★
アニーの心配ありがとうございます。
病院大好きだったのにこれで嫌いになったりしないかな?
当日はぐったり だったけど 今は・・・腰振ってますから~
足のほうは ちょっぴり 気になるみたいです。
悪性だったら 今頃きっと転移してると思うし・・・ 元気なので たぶん 大丈夫だとは 思ってます。

★イヴママ★
アニーの心配ありがとうございます。
今は すっかり 元気になってるよ~
しんちゃん も・・・??? また HPのぞきにいってみますね。
【2006/05/16 20:23】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/262-c9e85f92
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
