
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドックショー

2006.05.14(21:43)
ふぅママからお誘いを頂いて竜王(滋賀県)で行われるインターナショナルドックショー(全犬種)を見にいってきました。

今日のお供は ななみん。
CIMG42931.jpg


チワワのショーをみて 入賞するのはこのコかな?と いろいろ 推測検討してみたり・・・ 
1回の出場が3匹くらいだと このコ っていうのが わかるけど たくさんいると どのコが・・・っていうのが よくわかりません。

いろんなブリーダーさん、ハンドラーさんといろいろ お話もさせてもらいました。

オフ会で知り合った方とも偶然に会ったり・・・いろいろたどれば チワワを 通じて 繋がりがあったり・・・。世間は狭い。

ななみの出身犬舎 のコ も1位獲得してたり・・・。 
数多くのワンちゃんを送りだしてるから きっと 覚えてないだろうなぁ~と思いながらも ななみ を連れていったら 声かけたのと同時にスパンキー(くん)の子供だ~ ってすぐに わかってくれた。

ななみ を 見てもらって  ななみ も ショーに出してみたいなぁ~って 思いもあるけど 当分預けなきゃいけないし、 何よりもがね~

久しぶりの再開 ブリーダー(ハンドラーさん)に抱っこしてもらったんだけど怖くて振るえちゃいました。
00nana.jpg


チワワのショーが終わってからは お買い物をして家路についきましたとさ。

COCOちゃん・ななみ・ふぅちゃん
CIMG42801.jpg


ママたちが 車の中でごはん 食べるのに後ろの席においやられたワンたち。 COCOちゃん は すぐに ジャンプして脱出 ふぅちゃんも ジャンプしてがんばってみたけど 難しかった・・・。 あることに気づいたふぅちゃん。 下から いけばいいんじゃ~ん と ママのもとへたどりつきました。
CIMG42691.jpg


ふぅママが 日頃の恨み?をこめて? ななみん を いじめてました。 抜け毛をとるコロコロ。 ふぅママがコロコロするたびに怖がってました。ななみ が怖がってるのを見て 何度も いじわる してくれてました。
CIMG42871.jpg


今日お買い物で見つけたトイレットペーパーホルダー
CIMG42961.jpg


お散歩 おでかけのときに トイレットペーパーを持参してるんだけどこんなの あったらいいな~ 作ろうかな~ とずっと思ってたんだけど見つけました。 スムーズにクルクルっとひっぱり だせてgood
ただ・・・ トイレットペーパー1個入れるため 大きいから 邪魔になりそうなのよね~。

<<手術  (修正済み) | ホームへ | お祝い&デキモノ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/261-97693d4c
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
