
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お祝い&デキモノ

2006.05.13(20:37)
昨日はお仕事だったので今日ゆずは のお誕生会。 ごちそう 食べたよ~
誕生日といえば やっぱり ケーキ。(市販)
CIMG42361.jpg

でも このケーキは人間用です。 私が おいしく いただきました。

名前書いてもたうときに ゆずは・・・・っていったけど あとから ゆずぽん にすれば よかったと ちと後悔。 ゆずは なら抵抗なく言えるけど ゆずぽん って いうの 恥ずかしいよなぁ~

あんまり ガツガツ 食べるコじゃないので ゆずは が食べれそうなもの・・・と思って ワンコ用には ハンバーグを作ったよ。

CIMG42551.jpg


犬用のチーズと卵、パン粉をいれて コネコネ。 一応 骨型にしてみました。
他のコはいうまでもなく ゆずは もガッツリ食べてくれました。

CIMG42251.jpg



タイトル 後半のデキモノ・・・
これは・・・
昨日シーズーチームのワクチンに連れていってもらいました。

アニーの左足付け根に しこり が・・・。
病院でみてもらったら 腫瘍。 悪性なのか 良性なのかは病理にださないとはっきり わからないらしい。

だんだん 大きくなってきている・・・。

切除しても再発する可能性もあるみたい。 良性なら ともかく 悪性だったら・・・。
アニーも今年で10歳になるからなぁ~。 

でっ。 月曜日に 手術することに なりました。  今さくら がヒートで さくら のハウスの前で切なそうにしてるので 去勢も一緒にしてもらうことに なりました。

手術に対しての不安はないけど 腫瘍が 悪性だと思うと・・・。
これが一番心配。

CIMG42611.jpg


今は 至って元気なんだけどね~。


<<ドックショー | ホームへ | 2歳になりました!!>>

コメント
ワンコバーグおいしそう!
のわるの誕生日に慰労も兼ねてつくろうかなo(*^▽^*)o
たまねぎ&塩コショウをいれないだけど、あとは人用と一緒でいいのかなぁ?

アニー君、なんともないとええね、とうとう去勢されちゃうんやね。
この写真のアニー君かわいいのう(*≧m≦*)
【2006/05/13 21:06】 | ☆myou☆ #- | [edit]
ゆずぽんお誕生日おめでとうv-363
こんなチビチビなのに2歳なんて~~
可愛すぎる2歳だわv-238

アニー君なんともないといいですねi-195
バニちゃんも脂肪腫ならいっぱいあるけど・・・
そういえば、お友達のワンコがホルモンのバランスで
お尻の所に腫瘍ができたって言ってました
良性だったみたいだけど。
なんともないといいですね
【2006/05/14 00:17】 | みやっち #- | [edit]
ゆずはちゃんお誕生日おめでとぉ~e-51
2歳とは思えないくらい小さくて可愛いから、
まだパピーちゃんみたいですねぇ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
これからも可愛いゆずはちゃんでいてね~♪
アニーくん、心配ですねぇ(´・ω・`)
悪性じゃなかったらいいんだけど・・・
手術頑張ってね。・:*:・゚'☆
【2006/05/14 02:16】 | みゆたん #- | [edit]
   i-189ゆずはちゃんお誕生日おめでとうi-189
ハンバーグおいしそうですねぇ~i-185
   手作りなんて~うらやましいなぁ~e-265
今度挑戦゜してみよっかなっ・・・っていつも思うばかりぃi-229

  アニー君の腫瘍悪性じゃない事を祈ってます。

      手術頑張って下さいね。

【2006/05/14 10:17】 | み~ちゃん #- | [edit]
★myouさん★
味付け、たまねぎ なし で野菜を細かく切ってまぜてもGOODだよ~ コネコネ して 焼けばOK。
健康のこと考えるなら フライパンより オーブンで焼くほうが油使わなくていいよ~ めんどくさい から 私はフライパンで焼いたけどね~
アニーもとうとう おかま になちゃいます。

★みやっちさん★
ありがとう。
アニーも脂肪腫いっぱい あるよ~ 以前よりは 少なくなったけどよく 破裂してました。
良性だといいんだけどね~

★みゆたん★
ありがとう。
ゆずぽん いつまで たっても小さいからね~
イチゴンの食いしん坊ぶり を ゆずぽん にも 分けてもらいたいよ~手術がんばるね~

★み~ちゃん★
ありがとう。
ハンバーグ簡単だよ~ 人間用のハンバーグ作るときに たまねぎ、味付けなし で 一緒に作ると 楽よ~
手術がんばってきます(アニーが・・・)
【2006/05/14 21:56】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/260-a55cf88a
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
