
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

前・前夜祭

2006.04.27(19:28)
あさって は ほた・くる の3歳の誕生日ってことで、今日は豊○市にある ドックカフェ&ラン にいってきました。(わかる方も見えると思うけどお店の名前は 伏せておきます。)
今日のお供は ほたる くるみ  おまけで・・・ななみ

出産後はじめての外出

CIMG40431.jpg


特別?にワンコ用のワンバーグとチキンリゾット を頼んであげたら ガツガツ 完食。

CIMG40471.jpg



ランチを済ませてラン へ・・・ 室内ランなので 天候は関係なし。
人工芝を引いてあるので あちこちに オシッコ のニオイが いっぱい着いているようで くるみ はマーキングの旅(足蹴り付き)へ

CIMG40511.jpg


ランで遊んでいると ダックスちゃんが・・・。 常連さんのようで待ての練習させてる。 ほたる が ワンワン 走っていくと そりゃ~ダックスちゃんの待ては集中できないよね~ 
飼い主さん が 邪魔されるもんだから ほたるに コラって怒ってるはぁ??? って感じ。 ランで 走りまわって何が悪い!!

ダックスちゃんの飼い主さんのお連れの方(ウィペット連れ) は お店に入ってきていきなり ワンちゃん 放して ななみ のことつつくりまわしてるし・・・ とっても フレンドリーなワンちゃん なんだけど 飼い主のマナー が まったく なってない!! 

くつろげるはずが・・・ まったく くつろげず・・・。 まあ、お店の感じ、スタッフの方は いいんだけどね~
とっても 感じ悪かったです。

同じカフェでもワンたちにとっても 楽しめる場所とそうでない場所があるようです。 ここのお店は ワンたちには 落ち着けなかったみたい。


<<爪きり | ホームへ | チューリップ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/248-63a8b049
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
