
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

狂犬病

2006.04.21(21:40)
今日は狂犬病の注射にいってきたよ。
2回に分けようかと思ったけど何回もいくのも大変なので7匹一度に連れていった。

それはそれは 出発前から大騒動。全犬にリードをつけるのも大変。
おでかけ ができるとおおはしゃぎで 騒ぎまくり~。

リードをつけ 車に乗せるのも一苦労。
そして出発、病院到着。 他のお客さんにワンワン 大騒ぎ。

順番に注射を打ってもらいました。
アニーとビビアンは問題なく終了。
さくら はいつも 耳で嫌な思いしてるからチョッとイヤイヤしちゃいました。
くるみ は 気が強いくせに臆病者で一番 イヤイヤしてました。
ほたる は問題なし
ゆずは は大人しく注射はできたけど終わったら腰が抜けた状態で走って逃げてきました。
ななみ は へっぴり腰になってたけど大人しくできたよ。

血の検査もしてもらったんだけど くるみ は暴れたので看護婦さんに針ささちゃった・・・。
ゆずは は前回も大変だったから今回もパス。

ななみ は初めてだったので登録料もとられアイタタ・・・出費

体重測定
さくら:3,6キロ 
くるみ:3,15キロ
ほたる:3,1キロ
ゆずは:1,45キロ
ななみ:1,4キロ

行きの車の中で・・・
060421_165542.jpg


ビビアンの指定席
060421_165106.jpg


060421_165037.jpg


060421_165007.jpg


<<DS Lite | ホームへ | シャンプー>>

コメント
7ワンを一度に連れて行ったのぉ~!!
それは大仕事だったでしょ。
それにお財布にも・・・

家の5チーだけでも大変だったのに。
それぞれが病院中を探検に走り回ってて、先生なんて注射しながら笑いをこらえてたもん。
後は、こんちゃんを早く連れて行ってあげなきゃ!!

というか↑のビビちゃん、指定席だけどハマって動けないようにも見えるのは気のせい?
(^m^*)
【2006/04/21 22:21】 | うりゃ* #- | [edit]
一人でじゃないけど7匹がんばって連れてったよ~。 いっぱいいすぎて 先生もごっちゃになってる・・・。
お財布もイタイ・・・。でも分けていっても出るところは一緒だからね~

ビビハマッテルみたいだね。一応 前にも後ろにも身動きはとれてるよ~
【2006/04/22 23:41】 | いず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://6angel.blog10.fc2.com/tb.php/243-a77392d7
| ホームへ |
プロフィール

いず

  • Author:いず
  • いず
    ・6月18日生まれ
    ・老人ホームでナースしてます。
    ・生息地:三重県

    ★愛犬たちの紹介★
    アニー♂ 
    (シーズー1996/10/2)

    ビビアン♀
    (シーズー1997/10/30)

    さくら♀
    (Lチワワ2001/12/2)

    くるみ♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ほたる♀
    (Lチワワ2003/4/29)

    ゆずは♀
    (Lチワワ2004/5/12)

    ななみ♀
    (Lチワワ2005/8/29)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
